So-net無料ブログ作成

見守る週末 [日常]

今週もやっと終わりましたねー

ホッとしています

雪予報だったのにちらつきも見ずに今日が終わりました

とても嬉しいです

IMG_2623.JPG
かりちゃん、昨夜大変だったのニャ

いやいや、大変だったのはママたちです

持病のIBDのためゲポや食欲不振・下痢が起こる場合があるのですが…

昨日の朝、ゲポしていたので下痢が来るかなぁと思っていたら

おチリにべっとり(T ^ T)

相方におチリを洗ってもらって、ママがドライヤーをかけました

今朝はご飯を食べてくれましたけれども

今は何にもいらにゃーいという感じです

IMG_2624.JPG
ご飯いらにゃーい!ニャ

かりりん、そんなこと言わないで、少しでも良いから食べてね

様子を見つつ過ごす週末になりそうです




nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

あらら。りみこママはなんとか無事に週末を迎えられたようですが、
かりりんちゃんが!週末一緒にのーんびり過ごしてくださいね。
明日は食べられますように。
by ChatBleu (2017-02-24 21:33) 

ゆきち

かりりんちゃん、お加減いかがですか?
季節の変わり目はヒトもニャンコも体調管理が難しいですね。
あったかくしてのんびり過ごしてごはんが美味しく食べられるようになりますように。
by ゆきち (2017-02-24 22:18) 

kontenten

雪の予報は、外れると得した気分ですよね(^^)
 長毛さん、おチリのまわり・・・大変ですよね(w)
アキも若い時は大変でしたが、年齢と共に大丈夫になりました。
by kontenten (2017-02-25 08:07) 

hatumi30331

かりりんちゃん、大丈夫?
早くご飯が美味しいく食べられるようになるといいね。^^

この土日はお天気もよさそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-02-25 08:09) 

のらん

わぁ、かりんさん、大変でしたね。。
めまぐるしく変わる気候に、ちょっと体長ダウンかな?
週末、ゆっくり療養なさいますように。
by のらん (2017-02-25 08:20) 

鴨吉

かるも頑張るから かりりんちゃんも頑張って食べてね!
by 鴨吉 (2017-02-25 10:54) 

miffy

かりりん今日はちゃんとご飯を食べたかな~
予測できるとはいえ、いろいろと大変ですね。
週末、ママと一緒にいれば元気になれるよね~
by miffy (2017-02-25 13:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりんのIBDは対処療法しかできないので、調子を見つつ
食事やサプリで調子を整えていくしかありません。
食べないと言ったら本当にかりりん、全く食べなくなります。
食べないことで調子を整えていると信じて見守るだけ。
ちょっと切なく思うこともあります
by りみこ (2017-02-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0