So-net無料ブログ作成
検索選択

ひきこもりん [日常]

今日はかりりんにべったりしてましたよー

くるるんにもべったりしてましたけれども(^_^;)

とにかく一歩も外へ出ずに引きこもりでしたよー

IMG_2623.JPG
かりちゃん、ママちゃんが泣くからご飯食べたニャ

かりりーん、そうでなくてもちゃんと食べてよ

明日はおうちの用事を片付けますよー

来週でひとまず忙しいのは終わりにしますから(なるのではしますw)

週末はのんびりしなくてはですよね♪

こちらは雨が降ったり止んだりでアライグマとしては不本意な天気でございました

部屋干ししましたけれどもーd( ̄  ̄)

みなさまはどんな週末をお過ごしでしょうか?



nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

かりりんちゃん、ゴハン食べてくれたのねー。よかった、よかった。
そちらはお天気悪かったのですね。
こちらは晴れて昼間はポカポカだったので、アライグマやってました。
のんびりしながらもおうちのことを片付けてます~。
りみこさんもそんな感じで(^^;)

by ChatBleu (2017-02-25 19:41) 

ゆきち

かりりんちゃん、ご飯食べてくれてよかったです^^
こちらはよいお天気だったのでアライグマはフルパワーでお洗濯に励みました(*^▽^*)

by ゆきち (2017-02-25 21:26) 

hatumi30331

のんびりが一番!
かりりんちゃん、ご飯食べてくれてよかったね。^^
今日はお雛さん見て来るよ。(笑)
by hatumi30331 (2017-02-26 08:16) 

鴨吉

かりりんちゃん ごはん食べてくれてよかった❤️

by 鴨吉 (2017-02-26 13:20) 

miffy

かりりん、ご飯を食べてくれたんですね~
良かったです^^
こちらは晴れてましたが風が強いので花粉が飛びまくってました。
by miffy (2017-02-26 13:38) 

kontenten

私も午前中、エルとまったりでした(^^)
正しいお休みの過ごし方ですよね(^_-)
by kontenten (2017-02-26 17:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
あらーChatBleuさんもアライグマ仲間にw
気持ち良く乾きましたか?
綺麗に乾くと気持ち良いですよねぇー♪

>ゆきちさん
アライグマとしては羨ましい限りー
今日も結局曇ってばかりだったんですよ(^_^;)
週末が洗濯日和でないと残念ですー

>hatumi30331さん
本当にー毎日バタバタしてるとのんびりを忘れがちです
そうするとかりりんも調子崩すんですよね(^_^;)
お雛さま、いかがでしたか?
ブログをたのしみにしてますw

>鴨吉さん
はい!この日はガツガツ食べたんですけど…
今日はいらにゃいとまた言われております(T ^ T)

>miffyさん
一度こうなると食べたり食べなかったりが繰り返されます。
あまり気にしないようにはしてますけれどね(T ^ T)
花粉がすごいんですか!
今年は数倍と聞いておりますー

>kontentenさん
エルちゃんとまったり!
良いですねぇー♡
お休みはニャンズ孝行が大事と心得ますw
by りみこ (2017-02-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0