So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた [日常]

今日は久しぶりに春らしい天気と思ったのに

案外に風が冷たくて、やはりコートは手放させないですねぇ

かりりん、今日は朝あまり食べませんでしたね

夜もあまり…(^_^;)

明日の朝お腹減った!と言ってくれると良いなぁと思います

IMG_2613.JPG
食べたくない日もあるのニャ

仕方ないねぇー

IMG_2614.JPG
ママちゃん、今日はご飯より抱っこが良いニャ!

はいはい、抱っこぐらい何度でもしますよー

寒かったり暖かくなったり色々ですけれど

寒がりの私たちは気をつけて過ごしていきたいですね

来週にはバタバタが終わりにしちゃいますから

中半ばには穏やかな日常業務へ戻りたいと思うりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

kontenten

川越地方は、2日連続で暖かでした(^_-)
なので、床屋さんに行ったら頭が寒くて・・・(爆)
 きのうに引き続き、猫散歩をして来ました。
久し振りのミーコさんが幸せそうで良かったです(^^)
by kontenten (2017-02-26 20:59) 

ゆきち

窓越しの日差しは暖かでも、外の風はまだ冷たいですね。
かりりんちゃん、明日はきっとごはんが美味しいと思いますよ!

by ゆきち (2017-02-26 21:10) 

えのみ

晴れていても空気がまだ冷たかったです。
バタバタしても疲れを残さないようにしてくださいね。
今週も頑張りましょう。
by えのみ (2017-02-27 01:34) 

ChatBleu

かりりんちゃん、今朝は食べられたかな〜?
今週後半はもう3月。
寒さも終わるかなーって期待しちゃいますね。
by ChatBleu (2017-02-27 07:28) 

hatumi30331

大阪も、ここ数日暖かいよ。
いいお天気です。
春は、そこまで来てるような?^^
後少しの我慢かな?^^
by hatumi30331 (2017-02-27 08:34) 

カトリーヌ

久々に週末は両日ともいいお天気でした。
でもまだ寒さは残りますよね( ̄▽ ̄;)
かりりんの食欲が戻りますように☆
ママが心配で倒れちゃうよ!!
何だかんだでもう2月も終わりですね^^
by カトリーヌ (2017-02-27 08:38) 

リュカ

今日はネットが重たいーーー

ダウンもほんとはクリーニングに出したいけど
まだ寒い日があるので手放せないです^^;
by リュカ (2017-02-27 10:00) 

まめ

朝夕共に食欲がないのですか!
寒いからですかねぇ。
しっかり食べられるようになってほしいですね。
by まめ (2017-02-27 12:10) 

ponnta1351

今日は寒いです。まだまだ冬のコートは仕舞えないです。
かりりんちゃん調子悪いんですね。心配ですね。
元気になってくれますように。ぽん太と重なります。
by ponnta1351 (2017-02-27 13:02) 

miffy

今朝は霜がおりてました。
まだまだ朝晩は寒いですね。
かりりんの食欲が早く戻りますように。
by miffy (2017-02-27 13:04) 

まるたろう

お大事にして下さいね。
by まるたろう (2017-02-27 14:40) 

ソニックマイヅル

こんにちは。もうそろそろ暖かくなってきてほしいですね。今日は今の時間やっと落ち着きました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-27 17:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
暖かいの良いですねぇー
今日は朝から放射冷却でマイナス気温でしたけれどもお日様ピカピカで幸せな青空を拝めています♪
あらーそういう時はぜひ帽子をwww
幸せなにゃんずの姿を見るとこちらも幸せになりますね

>ゆきちさん
かりりん・・・まだ本調子ではないです(;´・ω・)
いつもならくるるんのご飯でさえ狙いそうな勢いなんですが。
ほんの少しだけ食べてもういらにゃい!となってます。
帰りに缶詰補充します( ;∀;)

>えのみさん
バタバタも今日までですー
何だか明日は午後休もらえそうな感じ( *´艸`)
うふふふふふな気分です

>ChatBleuさん
かりりんの食欲はまだ戻ってきてくれてないですー
いつ頃かなぁー(;´・ω・)
まだストーブも湯たんぽも手放せないです(仕事中)
足元もムートンブーツのままw
私の職場の場所寒いんですよー春が本当に待ち遠しいです

>hatumi30331さん
暖かくなってくるのは嬉しいですねぇ
今朝は寒かったですけれども昼間は暖かくなりそうで嬉しいです

>カトリーヌさん
忙しいのはひと段落するので、かりりん休暇を取りそうですー
もう、心配でございますよー
まだ体重的には大丈夫そうなので様子を見てますけれども。
帰りに缶詰補充には行っちゃうかもー

>リュカさん
あーまだ寒いですねー( ;∀;)
もこもこコートは3月半ばまで手放せません

>まめさん
そうなんですよーほんの少しかじったらおしまいになっちゃっています( ;∀;)
缶詰待ちなのでは?と思うくらいに食べません(T_T)
ちゃんと食べてくれないと出るものもちゃんとしたのになりませんし、いろいろ心配です

>ponnta1351さん
まだ寒いですよねー今日は日差しだけは春っぽく感じられます
そうなんですよ。
持病がありますのでどうしても調子が悪い時はあります。
ちゃんと食べて良いウンチョスを生んでくれれば問題はないんですけれどもね

>miffyさん
今朝は凍っていましたーお湯かけてから出勤しましたよ
かりりん、今回はちょっと長いです
食べてくれないとヤキモキしちゃいます

>まるたろうさん
ありがとうございますm(__)m

>ソニックマイヅルさん
ホントにー暖かいの希望です
お疲れさまでした!
by りみこ (2017-02-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0