So-net無料ブログ作成

二人して [日常]

今日はちょっと調子が良くないので

簡単に…

IMG_2624.JPG
かりりもニャ

まだこの方も食欲が戻りませーん

明日食べなかったらa/dでもあげてみようかなぁ

缶詰はあまり好きじゃないけれど、a/dやw/dの粗挽きは食べるんですよ

りみこママも無事に明日で忙しいのは終わりですし

どうにかこうにか2月を終えられます

二人してしんどい2月だったかもしれないけれど

3月は良いことばかりと信じていたいりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

ChatBleu

ありゃー、かりりんちゃんまだ食欲が戻りませんか(:_;)
2月は短いから明日で終わり。私もどうしましょ、てな感じですよー。
もう、「3月になったらやる!」というのがあちこちで出てきてます。
by ChatBleu (2017-02-27 20:33) 

えのみ

りみこさんお疲れ様でした
お髭がクルリンってなっているのかな?
もう3月ですものね、早いです。
by えのみ (2017-02-28 01:52) 

hatumi30331

お疲れさま。
きっと3月は良いことがあるよ!!^^
by hatumi30331 (2017-02-28 07:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お疲れでしたね!3月は良いことがきっとあると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-28 08:17) 

kontenten

kontenten興業も・・・今日が決算日です^^;Aアセアセ
 さて、食欲・・・心配ですよね。
白黒ママさんに大好きな純缶をあげたのですが食べません(><)
ただ、彼女の場合はカリカリの食べ好きの模様です(^_^;)
 猫さんって、高いご飯だから食べるって訳ではないですよね(w)
少し志向を変えてみるのも良いかも知れませんね(^^)
by kontenten (2017-02-28 08:32) 

そらまめ

りみこさん、大丈夫ですか~。
2月もあっちゅう間に終わっちゃいますね・・・
かりんちゃん、食欲戻らないのですか?
うちのかりんはいつも通りに戻りましたが・・・
食欲ちょっと分けてあげたい。
a/d缶食べてくれるのは助かりますね。
栄養つけないとダメだよ~。

by そらまめ (2017-02-28 08:40) 

リュカ

うちもこの時期、またうみちゃんがちょっとヘン。
トイレに何回もいきます。
少しうんPもコロコロだし、おしっこもおかしいかなあ?
明日病院連れて行きます。
by リュカ (2017-02-28 10:01) 

まめ

今朝はまた寒かったですしねぇ、気温と気圧の変化があると
体調調整も難しいですね。
無理なさらずに。
by まめ (2017-02-28 12:26) 

miffy

気候の変わり目は体調悪くなっちゃいますよね。
りみこさんもかりりんもお大事に。
by miffy (2017-02-28 12:38) 

OMOOMO

3月は娘息子の誕生日、いい月でありたいですね。
by OMOOMO (2017-02-28 13:36) 

ましまろ

花梨ちゃんも、りみこさんも
いや、みぃんな乗り越えて春を迎えられますように(祈)
一日の中でも気温差がキツい時季がホント堪えますね(;つД`)

by ましまろ (2017-02-28 13:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりん、今朝は吐くし、ゲリチョスですし調子戻りませんね
ご飯も食べたがりません
いたずらはするんですけれどもねー( ;∀;)
今日は早めに帰って様子を見ます
調子が戻らなかったら週末病院へ行こうかと思います
ご心配おかけしておりますm(__)m
by りみこ (2017-03-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0