So-net無料ブログ作成

2月が終わりますー [日常]

2月が終わりましたね

ということ!大変だった仕事も片付きました

一応もう少しだけ残ってはいるのですが

あとは少しずつ片付ければ良いので気持ちが楽です

IMG_2625.JPG
かりりは食べないニャ

またーそんなことばっかり言って(T ^ T)

今日はa/dの缶詰を開けました

そうしたら・・・

IMG_2626.JPG
美味しかったのニャ♡

かりりーちゃんと食べてね、これからも!

明日からも食べてくれることを祈っているりみこママなのでした


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

ゆきち

かりりんちゃん、食べてくれて良かった~(^◇^)
春、3月の訪れとともに、食欲&元気復活してくれますように♪
by ゆきち (2017-02-28 20:10) 

OMOOMO

かりりんちゃん、もっともっと食べてくれますように。
by OMOOMO (2017-02-28 21:03) 

ChatBleu

かりりんちゃん、a/dの缶詰なら食べてくれるからといって、
ずっとa/dの缶詰、というわけにはいかないのですよね、きっと。
もっと食べてくれますように~。
明日から3月ですね。りみこさんは少しは落ち着くのかしらー。
by ChatBleu (2017-02-28 22:09) 

えのみ

暖かくなったら食欲出てくるかな~。
by えのみ (2017-03-01 01:37) 

hatumi30331

今日から3月。
春近しです。
食欲出てくれると良いのにね。
by hatumi30331 (2017-03-01 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。少し暖かくなってきますと食欲も改善してくれるかもしれませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-01 08:26) 

ponnta1351

1か月経つのが早すぎます。
かりりんちゃん食べてくれて良かった。
私も食べてもらえる様にイッパイ試しました。
そのまま食欲が戻ってくれればよいですね。
by ponnta1351 (2017-03-01 08:46) 

kontenten

2月、お疲れ様でしたm(_ _)m
ご飯食べてくれないってホント困りますよね(w)
もしかすると、缶詰の催促だったかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2017-03-01 11:27) 

まめ

あっという間でしたね。
ご満足なお顔のかりりん、可愛い♪
by まめ (2017-03-01 12:11) 

miffy

2月はホントあっという間に終わっちゃいましたね。
かりりん、ご飯食べてくれたのですね~
カリカリも早く食べてくれると良いですね。
by miffy (2017-03-01 15:56) 

カトリーヌ

お疲れさまでした。りみこさんはこれで
一息つけそうですね(*´∀`*)
あとはかりりん...
まずは食べてくれないことには、ですよね。
うちのMの食欲を分けてあげたいです(笑)
by カトリーヌ (2017-03-01 18:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
この時はぬか喜びでございました(T_T)
むらがあるんですよねぇー悩ましい
もう少し食欲が出ると良いですけれどもね

>OMOOMOさん
ホントに!
もっと食べてくれないと困ります(;´・ω・)

>ChatBleuさん
a/dは回復期に食べさせる缶詰なんですよ
回復するまでは良いんですけれども、ずっと食べさせるとお猫様は飽きてしまわれますからね(T_T)
出来たら1回か2回食べて普通の食事に戻ってくれると助かるんですけれど今回はちょっとしつこいですね

>えのみさん
暖かくなると・・・期待したいです!
早く暖かくなって欲しいですー

>hatumi30331さん
お誕生月の始まりですね♪
暖かい季節がやってくると嬉しいです
調子も戻ると良いのですが

>ソニックマイヅルさん
そうですねー
季節に振り回されている感じなので早く安定して欲しいですね

>ponnta1351さん
私もお嬢の時かなり色々なフードを探しましたよー
もう食べてくれたら何でもいいよ!と思うぐらい(;'∀')
本当に食べてよいウンチョスを生んでくれたら安心なんですけれどもねー

>kontentenさん
お疲れさまでした!
缶詰催促なら嬉しいんですけれどねー
かりりん、スープは好きですがウェットはイマイチなんですよ
悩ましい

>まめさん
2月は逃げる!ですもんねー
可愛いと言ってもらえると嬉しいです♡

>miffyさん
あっという間でしたけれども、仕事が忙しかったので終わってホッとしていますw
少しずつですが改善していると思います

>カトリーヌさん
私は気が抜けて体中が痛いです(T_T)
あと季節の変わり目でしんどさが出ますよねー
かりりんもきっと同じような気がします
食欲は大事ですよねー
ミュウたんもしっかり食べててねw
by りみこ (2017-03-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0