So-net無料ブログ作成
検索選択

脅迫? [日常]

どうやら疲れが出ているのはかりりんとりみこママ

同じみたいですね

かりりんは今朝ゲポしてまた朝ごはんを食べなかったのに

夕方には少しカリカリを食べて、a/dは食べてくれました

今朝は寒かったけれど今日の昼間は暖かかったのが良かったのでしょうか?

IMG_2628.JPG
かりちゃん、今日ママに脅迫されたニャ…

脅迫っていうほどでもないよーw

IMG_2629.JPG
かりちゃん、ちょっとカリカリ食べたニャ

そうなんだよねー(^_^;)

りみこママがかりりんに言ったのは

「このまま食べなかったら、土曜日はひまわり(動物病院)へ行くよ!」

かりりんったら甘えてたのかなぁ?

今日は午後少しだけ早く帰れたのでかりくるともいつもの平日よりも

べったりできましたよー

りみこママは2月が終わって気が抜けたのか身体中がダル重いですけれど

あと1日頑張って金曜日になれば、整体ですし

あと2日頑張りまーすw


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

溺愛猫的女人

こんばんは

季節の変わり目は人も猫さまも体調を崩しやすくなりますよね。かりりんちゃんの体調が早く良くなって食欲が戻りますように。

by 溺愛猫的女人 (2017-03-01 19:48) 

ゆきち

かりりんちゃん、りみこママさん、お加減いかがですか?
病院行きの気配はウチのも鋭く察します^^;
行かなくていいようにしっかり食べてくれますように。
by ゆきち (2017-03-01 20:17) 

kontenten

いえいえ、十分脅迫だと思います^^;Aアセアセ
でも、親心ですものね・・・(^o^)
あと2日・・・お互いに頑張りましょう!!
あっ、ボクは明日まででした(^_-)
by kontenten (2017-03-01 20:48) 

ChatBleu

ふふふ。ちょっと甘えん坊さんになってるのかな。
病院に行かなくて済むと良いですねー。
りみこさんも大丈夫ですか?
もう3月ですもの。春もあと少し!
by ChatBleu (2017-03-01 21:37) 

えのみ

りみこ家は病院はひまわりなんですね。
ウチはたんぽぽです(^_^;)
by えのみ (2017-03-02 02:17) 

hatumi30331

脅迫?が効いたのか?(笑)
明日が終われば・・・・
週末、のんびりしてね。
by hatumi30331 (2017-03-02 08:24) 

リュカ

病院はいやだよねー^^
ちゃんと食べてね♪
あおの食欲をわけてあげたい。
by リュカ (2017-03-02 09:34) 

よいこ

春めいてあたたかくなってきたので、お二人とも元気を出してくださいね。
とはいえ、花粉でダメになっていくこともあるから、よいとも限りませんが
by よいこ (2017-03-02 11:32) 

まめ

あぁ、それは脅迫ですねw
by まめ (2017-03-02 12:29) 

miffy

今日は朝から青空が見えてるのに霰が降ったり
雷が鳴り出して大雨が降ったりと変な天気です。
りみこさんやかりりんに低気圧の影響はないですか?
天候が安定すれば体調も良くなるのにね~
by miffy (2017-03-02 13:21) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私は朝食を白湯とヨーグルトにしましたら、調子が良くなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-02 15:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
脅したわけではないんですけどねぇ(^_^;)
でもかりりんにはひまわりがどこなのかちゃんとわかっているみたいなんですよねーw
だからチッカ(注射)してもらうに行くよーと言うとやばい!と思ってくれている様です
このままどうか調子が整う様に祈るばかりです
by りみこ (2017-03-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0