So-net無料ブログ作成
検索選択

脅しじゃないのよ?w [日常]

毎日かりりんの食事に一喜一憂でございます
 
IMG_2630.JPG
かりりんはひまわりの先生は好きニャ
 
そうなんだよねー病院の先生は嫌いではない…しかし注射は嫌なんだよね"(-""-)"
 
先生はお姉ちゃん(お嬢)をママにくれた人だからね
 
特別な人なんだよーw
 
IMG_2631.JPG
お姉ちゃん、先生好きだったニャ?
 
ど、どうだろう?後半は毎週のように通っていたからにゃー
 
毎回唸っていた記憶が(;´・ω・)
 
あと1日猶予があるからかりりん、食べなかったらひまわりだということは
 
しっかり覚えていてねと思うりみこママなのでした
 
明日は早朝出勤ですが、午前のみ勤務になりましたー(嬉しい)


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

ゆきち

かりりんちゃん、先生は好きなんだ!^^;
ウチのは全然ダメで「もう5年の付き合いやのに仲良くしようや~」と先生も苦笑いです。
今日は食べてくれたかな???
by ゆきち (2017-03-02 19:59) 

ChatBleu

獣医さんって動物が好きで獣医になったであろうのに、
その肝心の動物たちからは嫌われちゃうかわいそうな職業
ですよねー。
かりりんちゃん、りみこママが午前でお仕事終わって帰って
くればゴハンちゃんと食べるかもー^m^
by ChatBleu (2017-03-02 21:43) 

えのみ

病院の先生とは信頼関係が大事ですよね。
あと半日頑張ってくださいね。
by えのみ (2017-03-03 01:31) 

hatumi30331

先生は好きなのね。
うちにいたノンタンも先生が好きでした。
診察台は綺麗やったけど〜^^;
ご飯食べてくれるといいね。

by hatumi30331 (2017-03-03 07:57) 

kontenten

早出・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
獣医さん、ホント猫たちに好かれますよね(^^)
我が家の猫たちも病院より移動が嫌みたいです(><)
by kontenten (2017-03-03 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あと一日なんですね・・・なんとか食べてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-03 09:35) 

Raccoon

早出お疲れ様ですv食べてくれないのは心配ですね。嫌いな注射をされないようにゴハンを食べてくれるとよいですね(^^
by Raccoon (2017-03-03 10:45) 

まめ

午後からべったりできますね♪
たっぷり甘えてもらって、ご飯モリモリたべてもらわないと。
by まめ (2017-03-03 12:22) 

miffy

今日は半休ですか~
今頃は。でやったりしてるかな?
かりりんもママがそばにいれば安心ですね(^^)
by miffy (2017-03-03 13:08) 

カトリーヌ

半休、いいですね♪
ママもゆっくり出来るし、かりりんも
うれしいだろうし(*´ω`*)
しっかり食べて、ひまわりに行かなくても
いいように頑張ろうねv(´∀`*v)
by カトリーヌ (2017-03-03 22:32) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりん、今朝またゲポしちゃっいましたよー
今はうとうとしていますが…
明日病院をどうするか悩んでおります
良くなったり調子が崩れたり
悩ましいですねぇー
気持ち悪いなら言ってくれたらなぁっていつも思います
気持ち良い青空なのになぁー
by りみこ (2017-03-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。