So-net無料ブログ作成
検索選択

免れた? [日常]

かりりん、ひまわりが効いたのか

少しずつ食べてくれていますd( ̄  ̄)

IMG_2633.JPG
危ないところだったにゃあ

あはははは、それはそうだねw

IMG_2634.JPG
くるる元気なのにかりりに付き合わされるところだったにゃあ

そうだねw

明日の病院行きは見送ろうと思っています

明日、べったり甘やかして見て、それでも食べが良くなかったら

もう一度考えたいと思っています

明日はいい天気だと良いなぁと思っているりみこママなのでした





nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

えのみ

かりりちゃんもりみこさんが居れば
安心できて食べるかも。
良い週末をお過ごしください
by えのみ (2017-03-04 02:00) 

kontenten

病院もストレスですものね・・・(w)
みももあごの下にオデキが出来たのですが
ストレスになると、もっと可哀想なのでやめました。
ようせい猫なので心配でしたが、良くなって来ました(^^)
 お天気・・・やっぱり、この時期はイイですね♪
今日は終日観光なので、お天気でないと・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-04 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。食べてくれたんですね!本当に良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-04 08:31) 

hatumi30331

良かったね〜♪
よっぽど病院が恐いのか?(笑)
週末はのんびりしてね。
私ものんびりします。
by hatumi30331 (2017-03-04 08:51) 

ChatBleu

かりりんちゃん、食べてくれたんですね。良かったー。
病院もストレスになるだろうし悩みどころですね。
こちらは今日は良いお天気であたたかですよ。
朝からアライグマ活動に励んでました。
山の陰の地方はいかがでしょう。
by ChatBleu (2017-03-04 09:38) 

miffy

昨日も今日もお天気が良くて暖かいですね~
かりりん、食べるようになって良かったです。
これから気候が良くなるともっと食べてくれるようになるでしょうね。
by miffy (2017-03-04 16:41) 

OMOOMO

かりりんちゃん、よかった。
病院は嫌ですもんね。
by OMOOMO (2017-03-04 18:03) 

ゆきち

病院いやだもんね~^^;
今日はずいぶん暖かかったです。
ゆっくりたっぷり甘えて、かりりんちゃんしっかり食べようね!
by ゆきち (2017-03-04 20:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
この日のかりりんはママの顔色を見てましたねぇー
ママがそばに来てくれると食べたふりをする感じ?(;^_^A
困ったものですー
オチリの方のお肉がどんどん減っておりまする
ちゃんと考えて様子を見なくては危険になりますね
悩ましい限りです
by りみこ (2017-03-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0