So-net無料ブログ作成
検索選択

結局… [日常]

昨日も調子が戻らなかったかりりん

寝てばかりいましたし、寒がっていました

なので、今朝思い切ってひまわりへ行ってきました


IMG_2639.JPG
行きたくなかったのニャ…

それはそうでしょうけれども先生に可愛がってもらったでしょ?

かりりんの腸は弱めだけれどちゃんと動いているみたいです

それでもゲポや食欲の無さから捕液をしてもらってから帰りました

IMG_2635.JPG
くるるは先生に顔見せに行ったのにゃあ

そうねーw

くるるは先生に顔を見てもらいましたよ(^_^;)

同じ匂いになって帰らないとくるるんはシャー!と言ってしまいますからねー

かりりん、家に着いてからは

「食べないとまたひまわりへ連れて行かれるニャ!」と

カリカリをちびちびと食べてくれましたよ

明日からは安心できると良いなぁと思っているりみこママなのでした








nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

ChatBleu

あらあら、結局、ひまわりへ。お疲れ様でした。
かりりんちゃん、しっかり食べられますように。
くるるんちゃんは、巻き添え^m^
治療じゃないんだから、ヨシとしましょ。
by ChatBleu (2017-03-06 06:11) 

hatumi30331

やっぱりヒマワリに〜
でもこれで、ちょっと安心やね。^^
食欲出てくれると良いね。
by hatumi30331 (2017-03-06 07:26) 

kontenten

お大事にされて下さい。
今週こそ、良くなって欲しいですよね。
by kontenten (2017-03-06 08:59) 

リュカ

おつかれさまでした。
かりりんちゃん、良くなるといいなー(><
by リュカ (2017-03-06 10:00) 

ゆきち

ついにひまわりへ連行されちゃいましたか・・・。
腸はしっかり動いているとのこと、少しずつでも食べる量が増えますように。

by ゆきち (2017-03-06 10:43) 

まめ

結局みてもらいましたか。
マシになると良いですね♪
しっかり食べましょう♪
by まめ (2017-03-06 12:44) 

そらまめ

かりりん、だいじょうぶでしゅか?
アタチの食欲を分けてあげましゅ。
はやくよくなりましゅように。    かりりん*

by そらまめ (2017-03-06 13:45) 

miffy

かりりんはひまわりの先生に会いたかったのね(笑)
しっかり食べてくれますように。
by miffy (2017-03-06 14:02) 

ソニックマイヅル

こんにちは。良くなって欲しいなと思っています。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-03-06 15:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

季節の変わり目は体調維持が難しいですね。
かりりんちゃん、どうか少しずつ食べてママを安心させてあげてね。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-06 19:51) 

カトリーヌ

診ていただいてよくなるといいですね。
何と言ってもまずは食べないことには
いけませんからねー。
かりりん、がんばって食べてねーー!
by カトリーヌ (2017-03-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。