So-net無料ブログ作成
検索選択

給餌する? [日常]

かりりんは少しずつではありますけれども

食べてくれる量が増えています

先日の病院で体重を測ってもらいましたよ

かりりん3.2 くるるん2.8

先生からもっと太らせてねと言われているのにぃー

IMG_2673.JPG
ママちゃんが食べないなら給餌するよって言うニャ!

それはそうです

給餌をするとなるとかりりんは拗ねちゃうのだろうなぁと思うと

悩ましく思っているりみこママなのでした



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

ChatBleu

そうですよねー。給餌じゃなくてちゃんと食べてほしいですよねー。
二人とも軽いなぁ。合わせても実家のミイタンくらいかも(^^;)
by ChatBleu (2017-03-07 21:55) 

OMOOMO

かりりん、くるるんちゃんに私の体重を分けてあげたいです。
by OMOOMO (2017-03-08 00:51) 

えのみ

がんばって食べてね。
by えのみ (2017-03-08 01:59) 

hatumi30331

自分で食べて欲しいね。
ガンバレ!
by hatumi30331 (2017-03-08 08:09) 

kontenten

↑OMOOMOさんに一票(^_-)
そして、私の食欲も分けてあげたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-08 08:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うちの圭ちゃんの体重と食欲をプレゼントしたいわ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 09:40) 

まるたろう

少しでも、食べる量が増えていけばいいですね。
by まるたろう (2017-03-08 10:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。少しずつでも食べてくれると安心しますね。元気になってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-08 10:44) 

まめ

モフモフだからわかりにくいですが、ほんと軽いですね。
実家に居るころに居た子、7kgでしたよw
見た目細いのに、下半身デヴでして、家の中を走り回ってカーブを
曲がり切れずにドリフトしてお尻から滑って行ってました。

かりくるお二人ともしっかり食べましょう、ママが困りますよ。
by まめ (2017-03-08 12:27) 

miffy

2にゃんとも軽いですね~
もふもふだからそんなに軽くは見えないですね。
これから暖かくなると運動量が増えて食べてくれるようになるかな?
by miffy (2017-03-08 12:42) 

リュカ

自分から食べてほしいですよねー;;
かりりんちゃん、食べてーー!
by リュカ (2017-03-08 12:57) 

ponnta1351

でも多少でも食べてくれればいいですよね。
ホント、もうちょっと体重が欲しいですね。
強制給餌は可哀そうだしね。
by ponnta1351 (2017-03-08 15:31) 

カトリーヌ

女の子だし、やっぱり軽いですねー!
うちのは5.8で、先生にちょっとおデブ
と言われちゃいました(笑)
私のお肉分けましょうかー?( ̄∀ ̄)
しっかり食べてね~♪
by カトリーヌ (2017-03-09 08:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ご心配をおかけしておりますm(__)m
かりりん、とても軽いんですよー
くるるの方がもっと軽いんですけれどくるるは大きさ自体がとても小さいのでこんなものかなぁーとw
先生からももっと太らせていいよ!と言われているのでもう少し栄養価の高いものをあげていきたいとは思っています。
週末買い出しに行ける予定なのでその時にでも。
食べてくれるかが問題なんですけどねー
by りみこ (2017-03-09 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0