So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張っているのニャ [日常]

かりりんを連日ご心配おかけしております

少しずつは食べるようになっておりますし、

何よりゲポが止まりました♪

IMG_5239.JPG
かりちゃん、頑張っているのニャ!

そうだよねーママちゃん嬉しいよ♡

お薬もちゃんと飲んでくれて本当に助かります

寒さは明日までだとか

かりりんの調子も気温と一緒に上がってくれると良いなぁと思っているりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ChatBleu

ゲボが止るとホッとしますねー。
食べてもゲボだと心配ですもの。
ほんと、3月なのに寒ーい。早く暖かくなりますように。
by ChatBleu (2017-03-08 20:59) 

ゆきち

ゲボが止まってよかったです!
うちのも吐くときは本当に辛そうなので・・・。
お薬ちゃんと飲んで偉い!!
春の訪れとともに元気になりますように。
by ゆきち (2017-03-08 22:08) 

kontenten

ゲボ・・・改善して良かったです(^^)
ゲボと申せば、エルも結構しています^^;Aアセアセ
最近、うしちゃんの部屋改め『ゲボちゃんの部屋』に
しようかと思っています(><)
by kontenten (2017-03-08 22:54) 

カトリーヌ

かりりん、よくがんばっていますね!
その調子だよ(*´∀`*)
早く暖かくなってほしいですねー!!
by カトリーヌ (2017-03-09 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この調子で良くなっていってほしいです!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-09 09:20) 

hatumi30331

かりりんちゃん、ちょっとマシに・・・
良かったね。
この調子で、もっと上向きになって欲しいよね。
気温の方も上向きに〜週末かな?^^;
by hatumi30331 (2017-03-09 11:51) 

まめ

よかったよかった♪
まだ寒さもありますが、徐々に春に向かってますしね、
体調良くなってくださいませ。
by まめ (2017-03-09 12:10) 

miffy

ゲボが止まって良かったです~
この調子で頑張って下さいね~
by miffy (2017-03-09 17:07) 

TAKUMA

かりりんちゃん、大変でしたね。
少し落ち着いたのかな、良かった(*´∀`)
by TAKUMA (2017-03-10 09:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ゲポがなくなるとかなり気持ちが楽になります
食べさせたいのに食べさせるのも躊躇しますからねー
近いうちにかりりん用の給餌用フードも届きます
体重をしっかりつけさせて、目標は4キロ
無理ではない数値と思います(病気になる前はそのぐらいありました)
少しずつ近づけていきたいなぁと思います
一緒に頑張ります
by りみこ (2017-03-10 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0