So-net無料ブログ作成
検索選択

遊ばれちゃった その1 [日常]

連日かりりんがご心配をおかけしております

毎日ちゃんとお薬を飲んでくれています

2にゃんは寒いさに弱いので、ここ数日はしっかり

お部屋を暖かくしていますよー

そんな2にゃんで遊んじゃいました(^_^;)

今日はこの方を…

IMG_2656.JPG
ひどいのにゃあ!

くるるん、他の生き物みたいd( ̄  ̄)

IMG_2657.JPG
くるる、これ好きではないにゃあ

はいはい、ごめんねー

今日はこの方のみでw

続きは明日に…

明日はもっとかりりんがご飯を食べますようにと

そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

ChatBleu

いやーん、地球外生命体みたいですよぉ^m^
遊んじゃって、悪いママですねぇ(^^;)
by ChatBleu (2017-03-09 22:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かりりんちゃん、お薬を嫌がらずに飲んで偉いね~ご飯も頑張って食べようね。
くるるんちゃん・・(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-09 22:57) 

えのみ

金曜日頑張りましょう。
by えのみ (2017-03-10 01:34) 

hatumi30331

くるるんちゃん可愛い〜〜♪^^
今日が終わると週末!
のんびりしてね。
かりりんちゃん、しっかりお薬飲んでえらいね〜〜。
by hatumi30331 (2017-03-10 07:51) 

kontenten

あれれ、目が怒ってますか・・・^^;Aアセアセ
でも、物凄く可愛いです(^^)
by kontenten (2017-03-10 08:49) 

リュカ

あははは(笑)
遊ばれちゃったね〜〜〜
うちも遊ぶよー。めっちゃ嫌な顔します(笑)
by リュカ (2017-03-10 09:17) 

TAKUMA

これ、梨に巻いてあるカバー?。
よく似合ってます。
次回は島根っ子袋からきょんが出て来ます(^_-)
by TAKUMA (2017-03-10 09:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ものすごくお似合いですね!ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-10 10:23) 

まめ

いやん、かわいいわぁ^^

by まめ (2017-03-10 12:08) 

miffy

くるるん可愛い♪
めちゃくちゃ嫌そうな顔してますけど可愛いですよ~
by miffy (2017-03-10 15:17) 

カトリーヌ

www
どちら様ですかー?って感じですね(笑)
いやー、かわいいですっ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2017-03-10 19:19) 

ゆきち

や~ん、かわいい(^◇^)
ちょっと迷惑そうなお顔がまたいいですね♪
by ゆきち (2017-03-10 21:32) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
すっごく迷惑そうでしょ?
でも可愛すぎるんですよーw
写真を撮ったらすぐにこちらは外しています
1分もつけたりしていませんのでご安心を(^_^;)
by りみこ (2017-03-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0