So-net無料ブログ作成
検索選択

遊ばれちゃった その2 [日常]

その1があればその2がある
 
当然で必然ですけれども、1があの子なら2は当然…
 
IMG_2664.JPG
あり得ないのニャ!
 
ごめんよwww
 
IMG_2665.JPG
かりり、これ嫌ニャ!
 
そ、そうだよねーこの後ちょっと下がってみて

外れないのでママを見たりして(;´・ω・)
 
IMG_2666.JPG
もう外してニャ
 
はい、ごめんなさいm(__)m
 
ちょっとご飯を食べてくれたらママちゃん嬉しくってさぁーw
 
浮かれてかりくるで遊んでしまいました(*‘ω‘ *)
 
アザラシのようでもあり、時代劇に出てくるほっかむりの様でもあり
 
かりりんの方が笑っちゃったかも(ごめんよ)
 
やっと週末でございますよ
 
かりくると一緒に日向ぼっこがしたいなぁと思うりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 15

カトリーヌ

ふふふ 次はやはりこの人ですよね♪
ソバージュ系の髪型の女性がカチューシャ
しているみたいなww
こーゆー人いそう(笑)
かわいいなぁ♡
by カトリーヌ (2017-03-10 19:21) 

ゆきち

あはは、公平に遊んでもらわないとね~^^;
かりりんちゃん、ちゃんとごはん食べたのにコレではご褒美にならないかも?!
いっぱいママさんに甘えてね!!
by ゆきち (2017-03-10 21:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ロミオとジュリエットにこんな感じの髪飾りがあったような? 可愛いけど迷惑にゃってお顔してますね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-10 21:40) 

ChatBleu

キャハハ(*´∀`)
いやー、笑っちゃかわいそうだけど、笑っちゃうぅーー。
かりりんちゃん、ちゃんとゴハン食べたのにこんな目にあっちゃってーー。
by ChatBleu (2017-03-10 21:50) 

えのみ

私も笑っちゃいました。ごめんね~(^_^;)
週末はお天気も良くて少し暖かいようですね。
お日様チャージしてくださいね。
by えのみ (2017-03-11 02:00) 

のらん

わぁい、ネットかぶり♡ 可愛すぎです〜♡
おふたりとも、じっとして、なんて素敵なモデルさん♪
by のらん (2017-03-11 08:14) 

hatumi30331

笑 笑っちゃうね。^^
素直なモデルちゃん。
ご飯食べてくれて良かったね。^^
by hatumi30331 (2017-03-11 08:33) 

まるたろう

面白い写真というのもなんですが、笑えますね。
by まるたろう (2017-03-11 09:05) 

そらまめ

本猫はメイワクそうなんだけど
めっちゃかわいい♪
↓かりりんちゃんもいい感じですね(笑)
長毛さんだからか、イメージがかなり変わりますね。
アタチも試してみたいでしゅー!! そらまめ家のかりりん*

by そらまめ (2017-03-11 10:35) 

ponnta1351

キャ! 面白いけど可哀想。
でも元気だからそういう事も出来るのよね~。
by ponnta1351 (2017-03-11 11:09) 

OMOOMO

笑っちゃう、おかあさんたら。
by OMOOMO (2017-03-11 11:18) 

miffy

かりりん別の生き物みたい(笑)
可愛いけど笑っちゃいました^^;
by miffy (2017-03-11 17:21) 

TAKUMA

なぁ~んかの動物に似てますね。あ、『オオタチ』かな(^^;
でも、カワイイ(=^..^=)ミャー
FOODEXでしまねっこバック持って歩いてる人がたくさんいて、こりゃ絶対貰わなきゃ、と島根ブースに走りました。
きょんも喜んで(?)入ってますm\(=^..^=)/m

by TAKUMA (2017-03-11 17:54) 

kontenten

そらまめさんもお試しされるのでしたら・・・
アキにも被せてみたくなりました^^;Aアセアセ
 ご飯・・・良かったですね(^^)
お休みの日は猫さんと日向ぼっこ・・・正しい過ごし方ですね(^_-)
by kontenten (2017-03-11 18:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
なかなかお似合いでしょ?w
だいぶご飯を食べてくれたので嬉しくてやっちゃいました
元気になってくれたから遊んでもらいましたw

>ゆきちさん
かりりんは調子が上がって来たのでかなーり甘えっ子になってますよーw
可愛いったらありませんd( ̄  ̄)
ベッタリ甘えさせていますw

>溺愛猫的女人さん
うわぁーロマンティク♡
ジュリエット、確かにこんなだったかもですねー

>ChatBleuさん
面白いでしょ?これが手に入ると絶対にやってしまいます
でも1分もしてないですからねぇー
あっという間に外しちゃいます
ストレスにならないようにとしております

>えのみさん
いえいえ、笑っていただけて嬉しいです♡
やはり笑っていただけなくてはw

>のらんさん
どうもかりくるは固まるんですよね−(^_^;)
写真はとても撮りやすいですが、すぐに外しておりますよw

>hatumi30331さん
笑っていただけましたかw
嬉しいです♪
よくなったから遊んでもらいましたよ

>まるたろうさん
ですよねーw
面白がってもらえて嬉しいですw

>そらまめさん
あーかりりんも是非w
これを手に入れるとやってみたくなっちゃうのですw
でも短時間のみですよ♪
パシャパシャしたら外しちゃいます

>ponnta1351さん
面白がっていただけると幸いですw
かりくるには1分もつけてもらっていませんのでご安心を!

>OMOOMOさん
笑ってもらえました?w
嬉しいです♪

>miffyさん
ねー別物になっちゃうでしょ?w
これが手に入ると絶対にやってみたくなるのですが短時間で外しておりますよw

>TAKUMAさん
オオタチ?それは調べてみますーw
しまねっこというか、島根ブースへ行っていただいてありがとうございます!
ちゃんとお持てなししてましたでしょうか?

>kontentenさん
是非ちょっとだけつけてみてくださいw
可愛いんですよ、とても♡
ご飯をちゃんと食べてくれて、一緒に日向ぼっこできて
幸せでございます
by りみこ (2017-03-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。