So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み満喫ちゅー [日常]

一昨日のくるるん、昨日のかりりんを

楽しんでもらえて良かったです

IMG_2648.JPG
良くないにゃあ! 良くなかったのニャ!

あ、はい、申し訳ない(^_^;)

今日は2にゃんとのーんびりいたしました♪

お休みって良いですねぇーw

明日はちょっとした楽しみがある予定でございます

最近ちょっとストレスが凄かったので

久しぶりに非現実で楽しめると良いなぁと思っています

暖かくなって来てそれも嬉しいですねー

そんなことを思うりみこママなのでした

*****************

震災の日の今日、色々と報道されたりしてましたね

まだ行方不明の方がいらっしゃって切ないです

この日だから余計に備えているものの点検もしています

特にかりくるの食事などは万が一の時には手に入りにくいでしょうし

日付を確認して、準備しています

6年経っても22年経っても癒されないところはあり続けるのだろうと思いますが

きっとこの先にまた朝が来る、新しい日が始まると信じていたいですね

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ゆきち

楽しみ、息抜き、気晴らし、どれも必要ですね(^◇^)
かりくるちゃんのかぶりもの、楽しませていただきました!
by ゆきち (2017-03-11 21:07) 

hatumi30331

夕陽を見て癒されてるよ。
今日は、散歩で桜発見!
春やね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-11 23:33) 

えのみ

午後2時46分に黙祷をしました。
知り合いに被害にあった方がいるとかではないのに
なぜが涙が溢れて来ました。
映像でみた津波の被害は忘れることはできませんね。
by えのみ (2017-03-12 02:04) 

kontenten

6年前の今日、当時PTA会長を勤めていた高校の卒業式
前日の震災のため、1週間延期され、祝辞も自粛(w)
本校始まって以来の祝辞をしないPTA会長になりました(><)
 さて、きのうは日向ぼっこ・・・良かったですね(^^)
そうそう、楽しいイベントも正しいお休みの過ごし方(^_-)
斯く云う私は、午前中合唱練習で午後から音楽鑑賞
久し振りにマーラーを聴きます・・・まさに音楽の日です。
by kontenten (2017-03-12 07:38) 

ChatBleu

お休み楽しまれているようでなによりです。
私もボヤッとしつつ、明日からまた集中できるように
準備中です。
3.11 いろいろ思うところも考えるべきことも、しなければならないこともあるのですが、ちょっと諸事情でニュースがしんどい今日この頃なのでした。
by ChatBleu (2017-03-12 09:48) 

miffy

昨日も今日も春のような陽気ですね。
アライグマのりみこさん活躍されたのでは?
by miffy (2017-03-12 13:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりんの調子が良いとりみこママも調子が良くなる気がしますねーw
良い天気が続きますけれども、花粉が凄くて外へ洗濯物を出せない日々が続いておりますよー
室内干しばかり・・・
その点は、ちょっとストレスですー
この後は黄砂も飛んで来ちゃうのでもうしばらく外干しはできない時間が続いてしまいます
by りみこ (2017-03-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0