So-net無料ブログ作成

お出かけしてます [日常]

本日は同じ山の陰仲間のお隣県にお出かけしています

お昼過ぎに出かける前に
かりくるには美味しいご飯をあげましたよ

IMG_5240.JPG
先払いというヤツらしいのニャ

イヤ?ちょっと違うけどね〜

かりりんの調子が緩やかに戻りつつあるお陰で

りみこママに少しお出かけしても良いかなぁと

穏やかな気持ちが戻って来ている気がします

お留守番は得意な2にゃんではありますが、

少しでも早く帰りたいなぁと思うりみこままなのでした



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ChatBleu

楽しんでらっしゃいますか~?
お疲れが出てないとよいのですが。
かりくるちゃんも元気で良い子に留守番してくれているといいな。
by ChatBleu (2017-03-12 20:02) 

hatumi30331

行ってらっしゃい〜♪
楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2017-03-12 23:46) 

えのみ

楽しんで来たのかな?
ゴハンあげるのがいつもと違うと
またいつもの時間にくれくれうるさいです。
by えのみ (2017-03-13 00:41) 

リュカ

楽しんできたかな?
リフレッシュ出来ていたらいいなー
by リュカ (2017-03-13 10:21) 

まるたろう

お隣県、まあ想像つきますが(笑)、楽しまれたでしょうか。
by まるたろう (2017-03-13 10:48) 

まめ

おでかけはいかがでしょうか。
しっかりとお二人でお留守番を務めてるでしょうね。
えらい、えらい。
by まめ (2017-03-13 12:13) 

miffy

お出かけは楽しかったですか?
お留守番できるくらいにかりりん良くなったんですね。
良かったです~
お土産に美味しいもの貰えたかな?
by miffy (2017-03-13 14:24) 

ponnta1351

緩やかに戻りつつあって良かったです。
そうなると飼い主さんの精神状態も穏やかになって、相乗効果になりますよね。
by ponnta1351 (2017-03-13 15:54) 

よいこ

穏やかな天候になったので、にゃんずさんたちも過ごしやすくなりますね
by よいこ (2017-03-13 16:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ずっと座って見るようなそんなものだったので楽しく見てきましたw
あまり経験がなかったのですけれども結構良かったデス
帰宅後2にゃんとも甘えるぐらいでゲポ無しでした

>hatumi30331さん
はぁい!ありがとうございます(*‘ω‘ *)
楽しんできましたよ( *´艸`)

>えのみさん
うちは2にゃんとも一度に完食してしまうことがないんですよ
ウェットをあげて、少しカリカリを出しておくと次の日まで大丈夫な感じですw

>リュカさん
楽しかったデスー
久しぶりに笑ったり泣いたりw
楽しめました

>まるたろうさん
ええ、ご存知と思いますが、山の陰仲間、隣県でございますw
商都があって私は結構お邪魔しますw

>まめさん
はい、2にゃんはしっかりお留守番しててくれましたー
お礼にたっぷりなでなでしましたよ♡
ぐるぐる言ってもらいましたw

>miffyさん
そうなんですよーお留守番をお願いできる様になりましたよん
嬉しいでございました♪
お土産は買いましたよん(*‘ω‘ *)

>ponnta1351さん
はい、おかげさまでだいぶ良くなりました
私の気持ちも楽になりました

>よいこさん
本当に人もにゃんこも暖かいほうが過ごしやすいですよねw
by りみこ (2017-03-14 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0