So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いねぇ [日常]

今日は寒くなりましたね

今朝は通勤時に雪が降って来てびっくりしました

IMG_2694.JPG
寒くてホッカペから降りられないニャ・・・

かりりん、シーツ動かしたねぇ(^_^;)

IMG_2695.JPG
ちょっとゴロンとしたかもニャ

そうかもねw

この下の段にもくるるがホッカペを使ってごろろんとしてました

寒いとみんな温かいところでウトウトしちゃうよねw

今週もあと2日

週末に近づけば近づくだけ暖かくなるとか

それを楽しみにしているりみこママなのでした





nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

ゆきち

今日はびゅうびゅう強風で寒い一日でした。
こてつもヘソ天からまたコタツへ逆戻りです^^;

by ゆきち (2017-03-15 19:09) 

ChatBleu

寒いですねー。
雪ですか!東京は降るかも、と言われてましたが、少なくとも私は見なかったです(^^;)
そういえば、今冬は雪が積もって出社が大変ー!ってことが一度もなかったが気がします。
by ChatBleu (2017-03-15 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こちらも朝から気温が上がらず寒い一日でした。
もう雪は勘弁して欲しいですね。

by 溺愛猫的女人 (2017-03-15 21:56) 

えのみ

暖かいと言うのは昼間だけです。
朝晩はまだ寒そうですよ。
あと2日頑張りましょう。
by えのみ (2017-03-16 01:20) 

kontenten

ホント、寒くて困りました(><)
26日、合唱団のお花見なのですが
この分だと、やっと開花くらいです(w)
 さて、そちらは雪でしたか(^_^;)
週末は暖かなら良いですよね(^^)
by kontenten (2017-03-16 08:27) 

リュカ

こっちも寒かったよー!
今日はやっと太陽が出ました^^
本格的な春になってほしいね。
by リュカ (2017-03-16 09:30) 

hatumi30331

昨日は、寒かったね。でも、今日は暖かくていいお天気ですよ
by hatumi30331 (2017-03-16 10:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週もあっという間ですね!今日は昨日よりは少しだけ暖かいかなぁと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-16 11:05) 

カトリーヌ

雪!!そうなのですねーっ"(/へ\*)"))
もう雪なんて見たくないですね。
週末はあったかくなるそうなので
のんびりとかりくる三昧が出来そうですね。
かりりんもしっかり食べてね♪
by カトリーヌ (2017-03-16 11:16) 

まめ

雪ですかっ
寒いですねぇ。
土筆ももう出てるというのに、寒の戻りはかなわんとです。
by まめ (2017-03-16 12:09) 

miffy

また雪が降ったのですね。
もうこれ以上寒さはいらないですよね。
週末は春の陽気だとか。
このまま暖かくなってほしいですよね。
by miffy (2017-03-16 14:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
いやー寒いですよね
寒くならないと暖かくならないんだろうけれども急な気温差は
勘弁してほしいですね

>ChatBleuさん
朝車を運転中に周りが一瞬白くなったんですよ
今かよーと思いつつ運転してました"(-""-)"
エアコン効かせてひざ掛け2枚かけてカイロを張り付けてても
朝は寒いのでございます(T_T)

>溺愛猫的女人さん
ホントに。
溺愛さんも寒いと朝のご飯当番が大変でしょう
暖かいの早く!って感じでございます

>えのみさん
暖かくなるのが待ち遠しデス
今日で今週もお終いですね♪
えのみさんは連休になりますか?

>kontentenさん
お花見の予定があるのですね♪
それまでに咲きますように(-人-)
桜は気を揉ませますよねー

>リュカさん
風も強くて体感が凄く寒かったですよー
そちらも暖かくなりますようにw

>hatumi30331さん
暖かいとお散歩が楽しいでしょうね
こちらも風が吹かなければお散歩行きたいデス

>ソニックマイヅルさん
ホントに、あっという間に終わりますね
朝晩は寒くても昼間の暖かさが嬉しいですね

>カトリーヌさん
そーなのですよ!もうびっくり
見たくなかったけれども仕方ない( ;∀;)
かりくる三昧してかりりんにはしっかり食べてもらいますよw

>まめさん
そうなんですよー今更降るか!と思いました
土筆たちも寒かったでしょうね

>miffyさん
そうなんです!びっくりしました
うららかな春の日の中で日向ぼっこしたいデス
by りみこ (2017-03-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0