So-net無料ブログ作成
検索選択

春のせい! [日常]

いよいよ今週も終わりが近づいて来てますね

IMG_2697.JPG
お休み近いニャ?

近いし、1日長いよ(*≧∀≦*)

IMG_2698.JPG
おてて伸ばして待ってるニャ

そうね、お家でお留守番しつつ待っててね

離職者の方への餞別やお花の準備など雑務もあり

ほんの少し気持ちがザワザワしますが、

ぜーんぶ春のせい!

漢方について教えてくださる方がそう言ってらして

なんだか笑ってしまいました

これで全部乗り切っていきたいと思ったりみこママなのでした

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

溺愛猫的女人

こんばんは

明日一日ですね~明日が終われば三連休♪ 三連休はお嬢さま達と至福の時をお過ごしくださいませ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-16 21:31) 

ChatBleu

りみこさん、お誕生日何月でしたっけ?
私の持論(爆)に、誕生日の裏側は心がザワザワしやすいってのがあって、裏側というのは、1年の中で誕生日に遠いころね。
元々は、母が自分の誕生日のころは運気が良い、と言っていたのですが、なんとなく誕生日の近くはいろいろあってもイケイケGoGo!と乗り切れるのに、裏側のころはなんとなく鬱々としてしまうことが多くて、なるほどーって思ったの。
そんな私は秋生まれなので、春は苦手!
by ChatBleu (2017-03-16 22:03) 

えのみ

そうですね、3連休だから、金曜日は頑張りましょう。
by えのみ (2017-03-17 01:25) 

hatumi30331

全部、春のせいに〜
なるほど〜そうかもね。^^

今日もいいお天気。
何だかウキウキ・・・これも春のせいやね。^^
by hatumi30331 (2017-03-17 07:10) 

kontenten

春と申せば、啓蟄・・・虫も動き出しますよね。
腹の虫に疳の虫・・・落ち着かない訳です^^;Aアセアセ
 ↑ChatBleuさんの説・・・面白いですね(^^)
三連休・・・私も勝手に休みますが、白黒ママさんには逢いに来ます(^^)
by kontenten (2017-03-17 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。表情から癒しを頂きました。三連休ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-17 10:05) 

ponnta1351

かりりんちゃん落ち着いているようですね。良かった!
全部春のせい、私もそうしちゃおっと!
by ponnta1351 (2017-03-17 12:16) 

まめ

三連休ですものねぇ。
そして、いよいよ春休みが・・・・・・・
それはそれで怖いのですw
by まめ (2017-03-17 12:27) 

miffy

今朝は寒かったですね。
季節の変わり目はいろいろとあって落ち着かないですね。
後半日頑張れば3連休♪
のんびり過ごせると良いですね~
by miffy (2017-03-17 12:33) 

カトリーヌ

かりりんかわいいっ❤
春先は気持ちが不安定になるといいますが
そっか!春のせいでいいのですね(笑)
楽しい3連休をお過ごしください(*´∇`*)
by カトリーヌ (2017-03-17 16:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
春のせいですから、全てw
理不尽に調子が崩れちゃうのも春のせいでございますよ
年度末は決算期でもありせわしなく心が穏やかではありませんねー
早くGWにならないかなぁ(^_^;)
by りみこ (2017-03-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。