So-net無料ブログ作成

のーんびり [日常]

今週も終わりましたねー

こうしてとうとう3月も第3週が終わっちゃいましたよ


IMG_2686.JPG
寝ているうちに終わる季節なのにゃあ?

そういうわけではないけれど、みんな眠いかもねw

IMG_2687.JPG
くるるも眠くて眠くて・・・にゃあ

そうね、くるるんもウトウトしてるねw

IMG_2688.JPG
連休も一緒にねんねするにゃあ

そうだねw

3日間もかりくる三昧なんて贅沢な感じですね♪

嬉しいなぁーw

全て春のせいにしてのーんびりするぞと思うりみこママなのでした


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

溺愛猫的女人

こんばんは

三連休は暖かな日が続くみたいですね~♪
明日からの三日間は、かりくるちゃん三昧で最高の休日をお過ごしくださいね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-17 20:16) 

ChatBleu

やっと休みだーー!
私ものんびりしますぅーー
by ChatBleu (2017-03-17 21:37) 

ゆきち

明日は仕事なんですよね~(´Д⊂グスン
コレもこてつに美味しいごはんを食べさせるためと思って頑張らなくちゃ^^;
by ゆきち (2017-03-17 23:40) 

えのみ

3連休は暖かくても、連休明けはまた寒い様です。
寒暖差に気をつけてくださいね。
良い週末を!
by えのみ (2017-03-18 02:33) 

kontenten

ホント、アッと云う間の3週間でした^^;Aアセアセ
kontenten興業も今月から新年度・・・頑張らねば!
 さて、素敵な週末になりそうですね(^^)
ホント、季節のせいにしてのんびりされて下さい(^_-)
by kontenten (2017-03-18 07:31) 

hatumi30331

やっと暖かくなってきたね。
週末はゆっくりですか?
私も今日は寝坊しちゃったよ。^^
気持ちの良い季節になってきました。^^
by hatumi30331 (2017-03-18 08:16) 

そらまめ

今日から3連休ですね。
うちはギロロ大尉が朝仕事なので・・・
その時間がイチバンのんびりできたりして(笑)
にゃんずとまったりしましょー♪

by そらまめ (2017-03-18 08:43) 

OMOOMO

くるるんちゃんの寝顔もぼんやりとして、気持ちよさそうですね。
by OMOOMO (2017-03-18 11:43) 

のらん

そうそう♪ 春眠の季節ですにゃあ♪
公園の子たちも、芝生でまったりしてますよ(^.^)
by のらん (2017-03-18 12:11) 

miffy

眠っているうちに3連休もあっという間に終わっちゃうんでしょうね。
くるるんの寝顔を見ていたら眠くなりました(笑)
by miffy (2017-03-18 14:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
3連休、とても楽しみでした
整体にも行って満喫する予定でしたのにー
まぁりみこママらしいのですけれどもね( ;∀;)
ニャンズとはベッタリしております
かりくるとも甘えっ子でべったりですよぉー
可愛いったらありませんw
by りみこ (2017-03-19 19:13) 

TAKUMA

連休は寝るに限るね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-03-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0