So-net無料ブログ作成
検索選択

看病されました [日常]

予告していた通り、引きこもり中のりみこママ

案の定、体調不良にて寝込んでいることに(´・_・`) 

IMG_2689.JPG
看病は交代しながらやったのにゃあ

ありがとうございました

IMG_2690.JPG
ホントにママちゃんは世話がやけるのにゃあ

いつもごめんよ

お腹を温めてくれたり、隣でごろろんしてくれたり

手厚い看病のおかげで明日は起き上がれそうです(^_^)

疲れが出ちゃうのかなぁ?

明日もしっかりかりくるチャージしつつ

のんびりしたいりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ChatBleu

あらら、大丈夫ですか?
でも、元気だとついつい動きすぎて余計と疲れちゃうから、
寝込んじゃう方が休日の過ごし方としては良いかも^m^
お大事にね。
by ChatBleu (2017-03-18 21:14) 

えのみ

看病お疲れ様でした。
あまり無理をせずにできるだけのんびりしてくださいね。
by えのみ (2017-03-19 01:48) 

kontenten

私も、きのうはエルとノンビリしました(^^)
 疲れが出ましたか・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
お腹を温めてくれて、ママさん孝行な猫さんですね(^_-)
by kontenten (2017-03-19 06:49) 

hatumi30331

大丈夫?
連休中はゆっくりしてね。
by hatumi30331 (2017-03-19 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お大事にしてください。今日はお休みを頂きましたので神戸まで走ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-19 08:07) 

リュカ

のんびりのんびりしてくださいね^^
by リュカ (2017-03-19 16:30) 

TAKUMA

交代で看病、体調も良くなりますね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-03-20 11:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
土曜日の午前中調子が良かったので安心していたのですが、午後から激変(^_^;)
嘔吐したり大変でございました( ;∀;)
相方は仕事して帰って来たら私が調子を崩していて看病ばかりになってしまって申し訳なかったですー
by りみこ (2017-03-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。