So-net無料ブログ作成

猫アレルギー [日常]

昨日は午後から絶不調だったのですが…

今日は朝ゆっくりして昼間だけ少し動けました

IMG_2681.JPG
ママちゃん、用心してたにゃあ

そうそう、怖いんだもん

IMG_2701.JPG
かりりんはベッタリしててあげたニャ!

そうねw

りみこママは猫アレルギーなので体調が悪い時には

くしゃみや鼻水が連発になり、目の周りや目が痒くなるんですけれど

可愛いかりくるには関係ないですもんねー

少しずつ調子が良くなればこれも治ります

明日も家で大人しくしていようと思っているりみこママなのでした

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

kontenten

ハイ、私も猫アレルギーの模様です(><)
犬が0(ゼロ)・・・猫が3(5段階)だそうです(w)
ただ、内科の先生曰く『9匹飼ってこの程度ならOK』(^_^;)
お互いに大変ですが、頑張りましょう・・・(^o^)
by kontenten (2017-03-19 21:00) 

ChatBleu

紅ふうき茶で花粉症がかなり軽く済んでいるのですが、
このお茶、花粉症というよりアレルギー全般に効くそうです。
お送りしますよーー。
by ChatBleu (2017-03-19 21:35) 

えのみ

私もペットアレルギーありますが
「飼っているなら仕方ないですね」と言われてしまいました。
でも特に症状はほとんど出ません。
by えのみ (2017-03-20 01:46) 

hatumi30331

そうね〜
こればかりは仕方ないよね。^^
ファイト!
by hatumi30331 (2017-03-20 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こればかりは仕方がないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-20 09:59) 

TAKUMA

体調悪いときに三連休は有り難いですね。
ニャン充電で回復出来たでしょうか。
関東は穏やかな天気でしたが、そちらはまだ寒いのかなぁ…
by TAKUMA (2017-03-20 11:53) 

miffy

体調いかがですか?
もしかして低気圧の影響もあるのかしら。
こちらは雨が降り出しました。
気温が高くて暖かいのがせめてもの救いです。
by miffy (2017-03-20 14:52) 

ゆきち

相方もアレルギー性鼻炎持ち。
調子が悪いと猫毛もダメみたいで鼻ぐしゅぐしゅ^^;
でも鼻炎薬飲みながら、こてつをお膝に乗せてご満悦。
私はフルパワーでコロコロ、掃除機、雑巾がけを朝夕せっせとやっております!
by ゆきち (2017-03-20 21:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
結構皆さまも同じように、アレルギー有りなのですねw
私も以前病院で調べてもらいましたら数値が振り切れておりまして
先生に呆れられました(;´・ω・)
しかーし猫と一緒に居る方が心穏やかで幸せですもんね
体調さえ崩さなければ、そう症状も出ないのですけれど。
かりりんのごっつーんに顔をスリスリしちゃうとくしゃみが出るので
切ないでございます(T_T)
by りみこ (2017-03-21 09:32) 

カトリーヌ

私もたぶん猫アレルギーがあると思います。
でもそれこそニャンズには関係ないこと
ですもんね。何とか付き合っていきたいと
思っています^^
ChatBleuさんお勧めのべにふうき茶、私も
いいと思います。
鼻水が止まらなかった同僚もぴたっと止まった
らしいです(笑)効果が早すぎて疑わしいけどw
by カトリーヌ (2017-03-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0