So-net無料ブログ作成
検索選択

濃霧の日 [日常]

今日は朝、もの凄い霧

濃霧でございました

この時期の山の陰は霧が多く発生します

霧が出る日は晴れるのですけれども、花粉が凄いと聞くので

今日も室内干しで乗り切りましたよ

IMG_2703.JPG
ママちゃんとベッタリしてたニャw

そうねーかりりんはベッタリだったねw

IMG_2704.JPG
明日からはお仕事と聞いたから思う存分だったのニャ!

そうねぇw

今日は回復していたのでアレルギーは出ず、助かりましたよ

今夜は美味しいご飯も作れましたし

明日からまた調子よく過ごせたら良いなぁと思うりみこママなのでした





nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

kontenten

霧って聞くと、暖かい日を思い出しますが・・・
そうそう、関東地方は寒いと乾燥しますので(w)
 さて、美味しいご飯・・・イイですね♪
私も今日は麺の日、おまけに休肝日もお休み
ラーメン屋さんで、生ビール飲みましたよ(^^)
by kontenten (2017-03-20 19:44) 

ゆきち

今日はせっかくの晴れでしたが、花粉も最盛期なのでシーツはお風呂場に干しました^^;
晴れなのに干せない、アライグマとしては、ストレスたまります。
by ゆきち (2017-03-20 21:23) 

ChatBleu

霧が出るというと寒暖差が激しい感じがします。
こちらは昨日はよく晴れて、アライグマした大量の洗濯物が
ふかふかと気持ちよく乾きました。
花粉もいっぱいついてるかもしれませんが(^^;;
by ChatBleu (2017-03-21 06:34) 

hatumi30331

昨日は、こちらもかなり霞んでたよ。
今日は雨・・・・
止んで来たけど・・・・
寒いね。
今から郵便局に〜止んだかな?
by hatumi30331 (2017-03-21 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マッタリ感が伝わってきています。今日は当地も雨でございます。ちらし寿司を食べに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-21 08:46) 

リュカ

相方君が花粉症なのでこの季節は室内干しですー!
お風呂場で乾燥させるので電気代が跳ね上がるわ^^;
by リュカ (2017-03-21 09:35) 

まめ

今日は雨です。
雨の跡の花粉がきついとお聞きしますが大丈夫でしょうか。
ちなみにまめは今年も無事乗り越えれました♪
by まめ (2017-03-21 12:55) 

miffy

今朝降っていた雨も止んで晴れてます。
風が強いので歩くのが大変です。
こちらは花粉も終わりにちかづいたみたいで少しだけ
気分が良くなりました。
by miffy (2017-03-21 13:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ゆっくり過ごせて何よりでしたねー(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2017-03-21 14:03) 

カトリーヌ

花粉はそろそろ終わりに近づいて
いるのでしょうか...
まだ午後とか黄色いのとかが飛んで
くるので油断ならないですけど( ̄∇ ̄;
寒暖の差もありますし、ゆるりとお過ごし
くださいね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2017-03-21 16:22) 

OMOOMO

濃霧でしたか。
かりりんちゃん、べったりできてよかったですね。
今日からお仕事、頑張ってください。
by OMOOMO (2017-03-21 19:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
りみこママの住む地域は結構長く黄砂がやってきます
花粉は私自身が花粉症ではないので平気なのですが
かりくるにどんな影響があるか分からないので気をつけていますー
花粉が終わったら黄砂のイメージなので、黄砂が終わるまで外干しはないのでした(T ^ T)
3連休のんびりしすぎましたね、仕事が辛いです(^_^;)
by りみこ (2017-03-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0