So-net無料ブログ作成

お土産あったニャ [日常]

今日は昼頃にお買い物へ出ただけで

あとはかりくる三昧d( ̄  ̄)

昨日行った物産展は、高島屋が味の逸品展

天満屋が春の北海道物産展というのでしたよw

美味しいものをたくさん買ったので冷凍庫が満杯です(^_^;)

IMG_2714.JPG
今日ママちゃんが良いもの買ってきてくれたのニャ

そうね、今日はお土産あったねw

IMG_2714.JPG
すぐにお土産食べたかったニャ・・・

美味しいものは少しずつだよ、一度にたくさんもダメよ

IMG_2715.JPG
ママちゃん、意地悪ニャー

そんなことはありまーせん

お土産は少しずつ良い子でお留守番する前にあげたいと思います

明日からの週でいよいよ今年度が終わりますね

お別れの日もありますね

りみこママは移動も何もありませんので

来週もぼちぼちで行きたいと思っている過ごしたいと思います♪






nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

ゆきち

明日出勤したら異動の内示が出る予定。
さてさてどうなることやら、ざわざわ落ち着かない3月です^^;
かりくるちゃん、お土産あってよかったですね(^_-)-☆
by ゆきち (2017-03-26 20:42) 

ChatBleu

お土産良かったですねぇ。
あまり食べない子たちだと、喜んでくれるとたくさんあげたくなっちゃいませんか?

by ChatBleu (2017-03-26 22:48) 

hatumi30331

かりくるちゃんにもお土産があったのね〜
よかったね。^^

週末はお買い物して、お家でのんびり出来たみたいですね。
また、明日から頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-27 00:02) 

えのみ

物産展はあれこれ買ってしまいますよね~(^_^;)
ボチボチがんばりましょう。
by えのみ (2017-03-27 01:21) 

リュカ

北海道物産展があると
絶対行っちゃう!(笑)
そしていろいろ買っちゃうww
by リュカ (2017-03-27 11:30) 

miffy

かりくるちゃんにもお土産があったのですね~
良かったです♪
今朝は雷が鳴ったりみぞれが降ったりと変な天気でした。
今は晴れてるんですけどね~
by miffy (2017-03-27 12:47) 

まめ

北海道の物産展は定番ですね!
いかめしにマルセイに花畑牧場に・・・
by まめ (2017-03-27 12:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美味しいものがいっぱいの冷凍庫♪ それだけで心が弾みますね。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-27 20:56) 

ソニックマイヅル

こんにちは。北海道展に私も行きたいです。絶対にたくさん買うと思います。北海道の素材はちがいますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-28 15:12) 

カトリーヌ

今週で3月も終わりですもんね。
早いーー!!(´ω` ; )
物産展、見ているだけでも楽しいですね♪
おいしいものをたくさんGETされた
のですねー!!食べるのが楽しみですね!
by カトリーヌ (2017-03-28 19:39) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
北海道展へ行くと毎回行くお店があって欠かさず買ってしまいますw
美味しいものがたくさんで幸せです
相方は基本甘いものを買い求めますねー
私はそこまでではないですけれども(;´・ω・)
あ、バターサンドは買いましたよw
by りみこ (2017-03-29 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0