So-net無料ブログ作成

お休み後 [日常]

昨日はブログをお休みしてしまいました

IMG_2717.JPG
春にやられているらしいのにゃあ

そうなんだよねー春のおばかー

IMG_2725.JPG
明日とか早く帰ってくるのにゃあ

あ、はい。善処します

春眠暁を覚えずのせいなのか、眠くてたまらないりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

ゆきち

かりくるちゃんとゆっくりお休みくださいね!

by ゆきち (2017-03-28 22:26) 

ChatBleu

お疲れさまでーす。
春はなんかザワザワしちゃいますよねー。
私も眠いでーす。
by ChatBleu (2017-03-28 22:49) 

OMOOMO

今日は素敵なカードありがとうございました。
お手紙はうれしいものですね。
by OMOOMO (2017-03-29 00:26) 

えのみ

はい、たくさん寝てくださいね~。
(私の分まで…)
by えのみ (2017-03-29 01:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は京都市内まで久しぶりに納品で新生活の応援に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-29 06:50) 

hatumi30331

眠れるときは、いっぱい寝てね。^^
今日は朝から会議!
寝ないように頑張ります!へへ;
by hatumi30331 (2017-03-29 07:28) 

そらまめ

春眠・・・わかります(笑)
でも日が長くなると、
ニャンズがさらに早起きになりませんか・・・?
かりんの起きて起きて攻撃にまいってます(汗)

by そらまめ (2017-03-29 08:42) 

kontenten

ここ数日寒いですが・・・暖かくなると
尚更眠くなりますよね^^;Aアセアセ
ホント、またまた布団LOVE♡です(^^)
by kontenten (2017-03-29 09:14) 

リュカ

春は眠いです
朝起きるのがつらいです
猫たちとぬくぬくしてたいーーーw
by リュカ (2017-03-29 10:08) 

カトリーヌ

春のせいですよねー、いろいろ(笑)
黄色いのとか、そろそろ飛んでいる
のか、調子悪いですー。咳が出ます^^
お家でまったりニャンズと過ごしたい...
by カトリーヌ (2017-03-29 11:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

春は嬉しいけど、花粉とか眠気とかだるさとか(^^;
私も顔が腫れだしました。りみこさんもお大事に。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-29 14:30) 

miffy

春はいろいろと行事があって忙しいからか疲れが溜まりますね。
カラッと晴れれば眠気も覚めるのでしょうけどどんよりどよどよ天気だと
眠くなっちゃいますね~
やっと花粉も終わりかけてきたので少し気分が良くなりました。
by miffy (2017-03-29 15:27) 

ましまろ

確かに、眠い。放っておいたら夕方になることも。
具合が悪くないのなら、寝てしまいましょ~(о´∀`о)
by ましまろ (2017-03-29 15:35) 

ponnta1351

今日も暖かくなるかと思ったら寒かったですよ。昨日も急に冷たい雨が降ってきたり桜も戸惑っているでしょうね。
1枚目の写真、どこがお顔か解り難かったです。
by ponnta1351 (2017-03-29 16:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
眠くなることが多くなったり、調子が悪くなりやすい木の芽立ちの今ですー悩ましいです

>ChatBleuさん
木の芽立ちに限らないのですが、季節の変わり目がとても苦手ですー穏やかに変化してくれると良いのですがなかなか。

>OMOOMOさん
いつものお礼でございます♪
大した手紙でないですけれども季節にお手紙って良いですよね

>えのみさん
えのみさんも寝ましょうーよー
睡眠不足なのでは?と心配でございます(T ^ T)

>ソニックマイヅルさん
まぁ!新しい生活のお手伝いですね♪
お気をつけて!

>hatumi30331さん
春だからでしょうかね、やはり眠くなったりだるくなったり
なかなか本調子ではないですけれども。
会議はいかがでしたか?

>そらまめさん
なりますよ!
だから毎日5:15までは絶対に起きません(^_^;)
我慢比べですけれども目覚ましに鳥の声を鳴らして
それまではママたち起きませんよ!とアピールしていますw

>kontentenさん
もう眠くて・・・
起きている夢を見てたりします(^_^;)
相方に手伝ってもらうことが増えて申し訳ないんですが
甘えておりますw

>リュカさん
そうそう、ずっと猫たちとゴロゴロしていたいです
年度末で残っている有給を消化してゴロゴロしたいw

>カトリーヌさん
飛んでると思いますねぇー車が汚れますもん(T ^ T)
顔も痒くなりますし、ちょっと前から咳も・・・
花粉よりも私は某国の贈り物に反応することが多いです

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよねー怠かったり眠かったり
私も、顔が痒くなります(T ^ T)
早く季節が進むと良いのにと思いつつまだ咲かない桜を恋しく思ったりします

>miffyさん
今年度を閉めて、来年度を始めるために、人が変わったり
色々と変化がありますよねー
昨日、こちらはみぞれでしたよー
花粉、そちらでは終わりなのですね!

>ましまろさん
眠いですよねぇー
うとうとしてしまいます(^_^;)

>ponnta1351さん
こちらでは桜はまだ咲いていないのですが寒くなったりしてつぼみ達も困っているかもしれません
くるるんは仰向けに近い格好で横になったりしますよw
by りみこ (2017-03-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0