So-net無料ブログ作成
検索選択

ママと一緒 [日常]

りみこママだけではなく皆さん、某国からの贈り物を感じていらっしゃるのですね

もうね、春のせいもあるとは思うのですが、咳が出たり

顔が痒くなったりと困ります( *`ω´)

IMG_2727.JPG
くるるは寒くなるのが嫌なのにゃあ

そうだよねー朝晩寒いよね

IMG_2726.JPG
暖かいのが好きなのにゃあ

ママと一緒だね♡

かりりんはここのところ調子良かったのに、今日は

ちょっとだけゲリチョス(^_^;)

おチリをキレイにしてあげました

今週はあと2日ですが、明後日はお休みをもらえるように

明日頑張らなくてはと思っているりみこママなのでした






nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

ChatBleu

某国よりも花粉のようですぅ。
瞼がかゆくて腫れちゃうんですよねー。
かりりんちゃん、お大事にね。大事にならないとように。
りみこママもお疲れになり過ぎないようにー。
by ChatBleu (2017-03-29 21:25) 

えのみ

また週末は寒いようですね。
桜もなかなか咲きません。
by えのみ (2017-03-30 01:52) 

hatumi30331

今日は、ようやく暖かく感じるけど・・・・
花粉は、なかなかやね。^^;

後少しで今週も終わり。
ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-03-30 07:52) 

kontenten

こんな時・・・偏西風を恨みますよね(w)
シルクロードの砂だけなら良いですが
余計なモノも付着して来ますからね(><)
 かりりんさん、お大事にされて下さいm(_ _)m
私も最近食べ過ぎ傾向でお腹が・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-30 08:18) 

よいこ

お仕事で外に出ているお時間が長いのですね
女性はかゆくなっても顔を洗えないからつらいです。
娘は頭がボーーっとして、全然ダメみたいで、このごろ元気がないです。
りみこさんもお大事に
by よいこ (2017-03-30 09:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

かりりんちゃん、お腹の具合はいかがですか?
暖かくしておネンネしてようね。
なかなか暖かさが続きませんね~早く春よ来い!だわ。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-30 09:56) 

リュカ

国は違えど地球は1つなので
他の国のことも考えてほしいですよねー
それは日本も同じか^^;
by リュカ (2017-03-30 10:48) 

ゆきち

ソレがなければ桜が咲いてお日様ぽかぽか、いい季節のはずなのに悔しいですね・・・。
かりりんちゃん、具合はどうですか??

by ゆきち (2017-03-30 10:56) 

カトリーヌ

私もりみこさんと一緒ですーーw
顔が痒くなるし、咳も止まらず...(。í ω ì。)
黄色いのに花粉やら午後がくっついて
超悪い物質に変化したりしているのでしょうね。
春、大好きだったのになぁ(@ε@)ブゥ
早く気持ちよく過ごせる季節になってほしいですね。
by カトリーヌ (2017-03-30 14:22) 

miffy

今日はとっても暖かかったですね~
もやっていて遠くが見えないのは某国からの物体のせいなのかな?
明日はまた寒くなるみたいで桜が満開になるのはまだまだ先みたいですね。
by miffy (2017-03-30 17:52) 

まめ

隔日に目が痛いのは隣国のテロですよ、テロ。
by まめ (2017-03-31 12:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
隣国からの贈り物は熨しつけてお返ししたいでございます
しんどいことが増えるんですよー
ただでさえ木の芽立ちの時期不調が増えてしまいます
かりりんの下痢はあの日だけでしたが、ここのところまた
ゲポしたりしております(T_T)
調子を見つつですなー私もかりりも
by りみこ (2017-04-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。