So-net無料ブログ作成

ママちゃんは心配性 [日常]

昨日のブログでは愚痴っちゃいましたねー

その人を今朝も指導しつつどれなら出来そう?と聞いたら

「全部無理っす」とのお返事( ;´Д`)

これまで何してきたんだろうなぁー何年もと思いつつ

いくつか来週から任せることにしました

もちろん、ずっと隣で拝見しますけれどもね
(とーーーっても心配)

IMG_2790.JPG
ママちゃんは心配性なのニャ…

そうそう、だからちゃんとしたいんだよ

今週もあと1日だからできる準備をしっかり頑張ろう

そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

kontenten

いえいえ、愚痴の内には入りませんよ(^_-)
・・・『無理っす(w)』とは^^;Aアセアセ
プロ意識だけは持って欲しいですよね(><)
by kontenten (2017-04-13 19:47) 

ChatBleu

「全部無理っす」と諦めちゃうのもゆとりっこの1パターンですねー。
うちのあたりのは、そうは言わずにやるんだけど、できなくて期限が来てもできてなくて、遅れていてもぼんやりしているタイプです(^^;)
by ChatBleu (2017-04-13 21:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今宵はとても美しい月が出ていました。昨夜ならピンクムーンでしたのに残念、でも夜桜がキレイでした。
りみこさん、あと一日がんばってくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-13 22:19) 

hatumi30331

お疲れさま。
人を指導するのは難しいね。^^;
私もいろいろ・・・身に沁みてるよ。
by hatumi30331 (2017-04-14 08:25) 

OMOOMO

ママちゃん心配症でもかりりんちゃんは穏やかにおねんねですね。
by OMOOMO (2017-04-14 08:54) 

miffy

「全部無理」には参りますね(>_<)
まあ、失敗しながら覚えていくのでしょうけど。
先が長いですね(^-^;
by miffy (2017-04-14 12:24) 

まめ

若干イラッとなりますよねぇ。
監視しない方が気が楽になりますよ。
by まめ (2017-04-14 12:25) 

リュカ

りみこさん責任感めちゃめちゃ強そうだもの。
全部無理だなんて
そしたら帰れ!って言いたくなるーーー(笑)
ホントに帰りそうで怖いけどww
by リュカ (2017-04-14 18:54) 

ゆきち

お疲れ様です。
全部無理、言えるもんなら言ってみたいです(^_^;)
by ゆきち (2017-04-14 20:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ゆとりが言わせるのか、その子の本質なのか分かりませんが
自分自身を振り返ると出来ないことは恥ずかしく、ご迷惑を
おかけすることは心苦しかったですよ・・・<若い時
そんなことないんだなぁと思うと何だか切ないのでした
責任感は人一番強いでございますw
信頼される人になりたいと思うのですけれども、間違いなんですかねぇ(;´・ω・)
by りみこ (2017-04-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0