So-net無料ブログ作成
検索選択

のーんびり [日常]

今日はのーんびりしました٩( 'ω' )و

IMG_2816.JPG
ごろろんとしたくなる天気だったのにゃあ

そうだよねー

IMG_2817.JPG
でもママちゃんは洗濯物を外へ干せないって言ってたにゃあ

そうなのよ!

車のフロントには黄色い粉が…(T ^ T)

アライグマは天気が良いと洗濯したいんですが

結局室内干しになっておりまするー

明日ものんびり過ごしたいなぁと思うりみこママなのでした

明日の予報は25度ですって( ;´Д`)

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

yhiga-siura

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
by yhiga-siura (2017-04-15 20:10) 

ChatBleu

黄砂ですかー。イヤーですねぇー。
こちらも今日は風が強くて、目が痛かったです!
土曜日は整骨院に行って家のことをやったらおしまい。
お休みの日ってあっという間ですよね。

by ChatBleu (2017-04-15 20:27) 

ゆきち

天気がいいのに干せない・・・アライグマとしてはストレスたまりますよね~(-_-メ)
今日も明日も仕事、なんだかな~な春です^^;
by ゆきち (2017-04-15 21:02) 

ソニックマイヅル

こんばんは。明日は熱くなりそうですね。本日は夕方、雹が降りました。一気に気温も下がりました。私はゆっくり自分ペースでゴルフの練習をしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-15 21:04) 

kontenten

黄砂・・・今年は飛ぶのが遅くなったそうですね。
でも、飛んで来るのには変わりがないので困ります(w)
 さて、本日・・・来年度よりTDU中高クラブ活動後援会
会長職に推挙されました・・・些か不安です(^_^;)
by kontenten (2017-04-15 21:50) 

えのみ

のんびりを分けて欲しい(^_^;)
by えのみ (2017-04-16 01:56) 

hatumi30331

黄砂なの?
私・・・3日程前から急にアレルギーが酷くなって・・
ここ数年・・全くなかったのに・・・鼻水が止まらない
仕方ないから薬を飲みました。
今日はかなりマシです。
黄砂もあるのかな?^^;
by hatumi30331 (2017-04-16 07:52) 

miffy

やっぱり黄色い悪魔飛んでますよね。
せっかくお天気が良いのに遠くまで見通せないのは・・・
すぎ花粉が終わったはずなのにくしゃみが出るのもそのせいなのかな~
by miffy (2017-04-16 14:00) 

TAKUMA

黄色く見えましたか!!(ノД`)・゜・。
お天気良くても花粉も怖いですねぇ…
そろそろ初夏ですね。


by TAKUMA (2017-04-17 09:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>yhiga-siuraさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
にゃんずが健やかになれて良かったですね(*‘ω‘ *)

>ChatBleuさん
もうね、フロントガラスに黄色いの見えるんですよー
おまけに顔が痒かったり、咳が出たりー
苦手でございますー
GWが過ぎたらお外に干せるようになるんですけれども
待ち遠しい!
土日は家の事片づけると時間取られちゃいますよね
うちは相方にしてもらって私はのんびりしちゃいましたw

>ゆきちさん
晴れていて仕事で外に干せそうだとアライグマとしてストレスたまりますよね!
こんなに黄砂が見えても外に布団を干す人の気持ちが私にはわかりません(T_T)

>ソニックマイヅルさん
こちらは降りものこそありませんでしたが、竜巻注意報が出ましたよー怖いですね
お休みは満喫されたでしょうか?

>kontentenさん
会長職!凄いですねぇ
人望がおありになるから推挙されるのだと思いますよ♪
無理ない範囲で頑張ってくださいませ
黄砂は飛んできますねー観測機はあまりあてにしてないです
車のフロントなどでがっつりわかります

>えのみさん
公演中はお忙しいでしょうねー
えのみさんの「のんびり」はにゃんずたちに渡しておきましたw

>hatumi30331さん
そうなんですよー隣国からの贈り物です
嬉しくないですが、咳が出やすく成ったり顔が痒く成ったり
症状が出ますー
そちらまで飛んでいるかもしれませんね

>miffyさん
ですよねぇー
そうそう、遠くは霞んでおりました
くしゃみ、咳などはこいつのせいにしておりますw

>TAKUMAさん
そうなんですよー
困りものでございます
初夏のような陽気でございましたね
by りみこ (2017-04-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0