So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せな週末(終わっちゃったー) [日常]

今日もいい天気でしたねー

暑かったです(^◇^;)

IMG_2838.JPG
暑い日は久しぶりだったのニャ

かりくるも午後からはフローリングに長くなったりして

気持ち良さそうでしたよ

気温が高かったお陰で、洗濯物も乾いてアライグマの気持ちも

幸せになれましたよ

明日から3日間、例のお試しがあるのですが

無事に乗り越えたいと思うりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ChatBleu

あっという間の上に、やることがてんこ盛りで週末中に片付けたいことが残ってしまって、憂鬱ですー。大丈夫かしらん。
4月も折り返しですね。無理ないようにやりましょー。
by ChatBleu (2017-04-16 21:56) 

kontenten

ホント、終わっちゃいましたね(><)
明日は休肝日・・・頑張ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-04-16 22:40) 

えのみ

今週も頑張りましょう!
by えのみ (2017-04-17 01:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は本当に暖かい一日でしたね。洗濯日和でした。久しぶりにバーベキューも楽しみました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-17 07:51) 

hatumi30331

今週も頑張りましょう〜〜♪
昨日は暑いくらいやったね。
今日は雨・・・
季節はどんどん移っていってますね。
by hatumi30331 (2017-04-17 08:47) 

TAKUMA

夏日だったところもあったようで、確かに暑いですね。
冷やっとしたフローリングがキモチいい季節だね、かりくるちゃん!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-04-17 09:04) 

リュカ

土曜日飲み過ぎると
週末はあっというまに終わっちゃう(笑)
昨日はこちらも
洗濯物がよく乾いたよーー
by リュカ (2017-04-17 09:31) 

miffy

昨日は暑かったですね~
うちの子達も伸びてました(笑)
今日は雨が降ってますが、暑いですね。
もう寒さに逆戻りすることは無さそうですね。
by miffy (2017-04-17 12:29) 

ゆきち

週末働いたので今日は休みなんですが・・・あいにくの雨。アライグマがっかりです^^;
幸せな週末で何よりでした(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-17 15:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
昨日でかなりやられています・・・
気圧、酷すぎ(T_T)
あらゆるところへ痛みが出るのでかなりヘロヘロ
今日も頑張らなくちゃいけないのになぁー
今から頑張ってきます
大変なのは明日まで(気休め回復呪文)
by りみこ (2017-04-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0