So-net無料ブログ作成
検索選択

気温差と気圧 [日常]

今日は雨が降り、昨日よりもグッと気温も下がり…
 
寒くはないけれど蒸し暑かったりしておりましたが
 
寒がりくるるは今朝もホッカペでごろろんしておりましたよ(;´・ω・)
 
IMG_3760.JPG
ママちゃんがホッカペの電源切っちゃったのニャ…
 
いやーもういらないでしょ?
 
ママ掃除して片づけようと思ってるんだけどー
 
IMG_5846.JPG
仕方ないのニャ?
 
そうねーもう雪とか降らないからねぇ
 
今日の雨は激しくてJRも止まったり…
 
最近乾燥し続けだったので嬉しくないわけではないのですが
 
気温差や気圧等々にいじめられている気がしないでないりみこママなのでした
 
 

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

溺愛猫的女人

こんばんは

未明から明朝にかけて暴風雨の予報ですね。交通機関にも影響大とか(^^; りみこさん、気をつけて出勤なさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-17 21:29) 

ChatBleu

春先は気温差もあって季節の変わり目でもあって体調を整えるのが難しいですよね。
おまけにこの爆弾低気圧みたいな状態!
お大事にですー。
by ChatBleu (2017-04-17 21:46) 

hatumi30331

昨日は春の嵐・・・
台風並みでしたね。
11階も恐かったです!
朝からベランダの掃除。大変でした〜。^^:
今日は晴れたね。
やれやれです。
by hatumi30331 (2017-04-18 08:22) 

kontenten

関東地方、大荒れの予報でしたが
幸い、川越地方は普通の雨で済みました。
ただ、今日は暑くなる予報ですので
いやはや、体力が付いて行けるか心配です(><)
by kontenten (2017-04-18 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。急激な気温の上がり下がりは対応が大変ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-18 08:53) 

OMOOMO

くるるちゃん、寒がり。
ほかっぺももういらないね、うちもこたつ
どうしようかと。
by OMOOMO (2017-04-18 09:13) 

リュカ

今日は関東では真夏日のところも出るんだって。
わたしも半袖で通勤よー。
気温差、これからの時代
もっともっと大きくなるのかしらね?やだねー(><
by リュカ (2017-04-18 09:48) 

まめ

夜中の雨風が凄かったですねぇ。
朝、黄モッコウバラの葉っぱに蕾に大量に散らばってました。
蕾が可哀想でした・・・
by まめ (2017-04-18 12:24) 

miffy

窓のない部屋にいたのでわかりませんでしたが、
昨日の雨は凄かったみたいです。
帰宅時に道路のあちらこちらに大きな水溜まりが
出来ていて驚きました。
これからは暑い暑いという日々が続くのかな~

by miffy (2017-04-18 12:47) 

mitsu

ホカペか。。。まだ朝晩は冷える千葉なんで
いるかもですねー^^;
何か不安定な気圧は頭痛の原因とかも
ネットに出とりました。。。
なるべくして薬に頼らない生活を心がけておりますです
by mitsu (2017-04-18 17:07) 

ゆきち

気持ちよく過ごせる期間が年々短くなっている気がしてなりません。
寒い春から一気に夏・・・毛皮を脱げないニャンコも辛そうです。

by ゆきち (2017-04-18 18:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
天気や気温、そして気圧にしんどい思いをさせられますね
痛み止めが飲みにくいので横になったりしてやり過ごします
かりくるは寒がりなので結構暖かさが落ち着くまでホッカペを
利用しているのを見ます
暑いとフローリング、寒いとホッカペ
上手に利用して季節を乗り越えたいですね
by りみこ (2017-04-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。