So-net無料ブログ作成
検索選択

少しね [日常]

今週も折り返しになりましたねー

気分的にはやっと水曜が終わった感じがします

例の方もなかなか上手くいかないなりに頑張って居ます

上手に誘導して徐々に形になりつつありますよ

IMG_2839.JPG
ママちゃん、やさぐれ治ったニャ?

少しね( ̄∀ ̄)

昨日遅くなってかりくるを待たせたので今日は

一応普通に帰ってきましたよw

あと2日

今週は長い気がしておりますが、無事に乗り越えたいなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

リュカ

あと2日乗り切って
やさぐれから解放されますように!!
by リュカ (2017-04-19 19:49) 

ゆきち

今日は仕事でしたが快晴♪
早起きしてアライグマストレス発散できました(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-19 20:44) 

ChatBleu

ありゃー、やさぐれちゃってますか。
うちの職場でも「やさぐれ〇〇」と呼ばれてる人がいまーす^m^
私はやさぐれというよりヤケクソ?!
あと2日、頑張りましょー。
私は週末はお楽しみの連チャンでーす!
by ChatBleu (2017-04-19 21:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やさぐれが消えて、綺麗な花が咲きますように(*^ω^*)/
あともう少し頑張って下さいませ。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-19 22:38) 

hatumi30331

後二日。
ファイト!
今日もいいお天気やけど、朝晩な冷えるね。
風邪引かないようにね。
by hatumi30331 (2017-04-20 08:51) 

miffy

全部無理ちゃん、もっと時間がかかるかと思ったら
意外と頑張ってるんですね(笑)
昨日、今日と少し暑さは緩んでるみたいですね。
風が強いので体調悪くなりませんように。
by miffy (2017-04-20 14:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ヤサグレ…
時折ヤサグレますねぇ(;´・ω・)
忙しいやらですけれどもねー
仕事の喜びはその先にあると信じて!
頑張ります
by りみこ (2017-04-21 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。