So-net無料ブログ作成

黄色い悪魔 [日常]

やっと木曜日が終わりましたね


嬉しいですd( ̄  ̄)


黄砂が飛んでますか?と聞かれますけれども


飛んで居ますとも!


IMG_2892.JPG

りみこママの車のフロントです…これが黄砂


もう結構前から飛んできて居て増加の一途ですよ


IMG_2887.JPG

ママちゃんは黄色い悪魔と呼んでいるのにゃあ


そうなの!


咳が出るようになり、顔が痒くなり、目も痛痒い


ロクなことないと思うのですけれどもねー


早くこれが飛んでこなくなるといいなぁと


切実に思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

kontenten

咳、痒み、目・・・アレルギーっぽいですね(><)
そろそろヒノキの季節ですからね・・・(w)
ロクな事、六助はスプレイ王子ですし^^;Aアセアセ
冗談は兎も角、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2017-04-20 20:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

黄色い悪魔(-_-;) 本当に嫌ですね。早く治まりますように。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-20 20:36) 

ChatBleu

うひゃー、車のフロントガラスがそんなことに!
これは困りますねぇー。
車の塗装とかも相当痛みそうです。
(スギ花粉もすごく悪いんだそうです(-_-;))
やっぱりこのところの風の強さが原因かしら。
早く飛ばない時期になりますように。

by ChatBleu (2017-04-20 22:38) 

ゆきち

うひゃ~確かにこれは悪魔ですね・・・。
ここのところ私も目がしばしばして目薬が手放せません。
風が強い日が多かったし、つらいですね。
by ゆきち (2017-04-21 00:25) 

hatumi30331

イヤやね〜〜
私も数年ぶりにアレルギー・・・・
昨日、神の手に相談したら鼻のツボを教えてくれて・・・
昨日から薬飲まずにいけてます。

アレルギーは辛いからね。
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-04-21 08:27) 

リュカ

確かに黄色い悪魔だ!!

うみは「黄色いヒト」ってあだなだけど
悪魔じゃないよーw
by リュカ (2017-04-21 10:16) 

まるたろう

うちの車も、黄色い悪魔にやられていますね。
何とかしてほしいものです。
by まるたろう (2017-04-21 10:20) 

OMOOMO

黄色い悪魔・・困りますね。咳、痒みの元、
お大事になさってください。
by OMOOMO (2017-04-21 10:37) 

miffy

黄色い悪魔、こちらよりもそちらの方が酷いみたいですね。
某国に澄み切った青空を返せ~って叫びたいです。
by miffy (2017-04-21 16:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For ALL
実は山の陰が一番被害に遭うと言われているんですよー
黄色い悪魔は本当に悩ましいです
全国へ飛ぶのでしょうが、幼い頃から今の時期は外へ洗濯物を干すと黄色くなるよと言われて育ちました。
ですから寒くなってからGWが終わり黄砂が落ち着くまで
外干しとは縁が無くなるアライグマとしては辛い時期が続きます(^◇^;)
by りみこ (2017-04-23 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0