So-net無料ブログ作成

楽しみを少しずつ [日常]

今週も無事終わりましたね(*'ω'*)


嬉しいでーす


来週からは無理っすさんを他の方が


指導される事になりまして(皆んなで少しずつみます)


その点もホッとしています(また回って戻って来ますけど)


IMG_2889.JPG

ママちゃん、週末はゆっくりにゃあ?


さて、どうだろうね


楽しみにしていることを少しずつ楽しめたら良いな


そんな事を思っているりみこママなのでした


今夜はレイトで美女と野獣見て来ます(*'ω'*)

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ChatBleu

お疲れさまでしたー。
私も週末になってうれしいでーす。
by ChatBleu (2017-04-21 19:55) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
OH!映画・・・イイですね(^^)
無理っすさんの件、
解決出来そうで良かったですね(^_-)
by kontenten (2017-04-21 21:20) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
今夜は楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2017-04-22 08:43) 

のらん

無理っすさん・・・ (@@;)
いろんな人がいらっしゃいますね。。
みんなで順番に・・・なら、すこしはラクですねぇ。
by のらん (2017-04-22 11:13) 

miffy

無理っすさん、今度担当するまでに少しでもたくさんの事を
吸収してくれると良いですね~
気候も良くなってお出かけが楽しい季節になりましたね^^
by miffy (2017-04-22 13:43) 

そらまめ

週末、ゆっくりされてますか~。
美女と野獣、いいな~。
そらまめはギロロ大尉の仕事帰りを待ってる最中。
いつになったら帰ってくるねん?!(苦笑)

by そらまめ (2017-04-22 14:20) 

ゆきち

みんなのところを巡回している間に、無理っすさんもきっと成長してくれるでしょう!^^;
by ゆきち (2017-04-22 21:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
無理っすさんは本当に大変で( ̄∀ ̄)
手順書通りに仕事しなくてミスをすることなどもありましたがどうにか私が見る1ヶ月は終わりを迎えました
また帰って来ますけれどね( ;´Д`)
1日でたくさん色々すると大変なので少しずつ楽しみます
この日は美女と野獣を観て来ました
昨日は物産展でしたよ
そして帰るとお昼寝したりw
穏やかな週末を過ごしております
by りみこ (2017-04-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0