So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産が欲しかったのかな? [日常]

今日は相方とCちゃんと一緒にお出かけしましたよ


相方の大好きな物産展に行ってきましたよー


全国から色々美味しいものがたくさんで


これまたたんまり美味しいものを買いましたd( ̄  ̄)


Cちゃんもたんまり買ってて


辛かった4月の最後の週を美味しいもので乗り越えようねと


そんなことを話しながら試食しては買うを繰り返しちゃいましたよ( ̄∀ ̄)


IMG_2890.JPG

くるるには美味しいものはなかったのにゃあ


くるるにはちゅーるあげたじゃないー


お土産が欲しかったのかな?


明日ものんびり過ごしたいなぁと思ってるりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

hatumi30331

お土産欲しかったにゃん〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-23 06:32) 

miffy

今日は久しぶりに真っ青な空です~
天気が良いと気分も良くなりますね(^^)
美味しいものたくさん食べて元気になってくださいね~
by miffy (2017-04-23 11:07) 

リュカ

お土産がほしかったんだねーww
ちゅ〜る、もう1本もらっちゃえー(笑)
by リュカ (2017-04-23 15:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>hatumi30331さん
お土産…物産展にはなかったんですよね(^◇^;)

>miffyさん
そちらは綺麗な青空で羨ましいです
美味しいものたんまり買いました
来週前半は美味しく過ごせそうですw

>リュカさん
みたいですねー拗ねてました
ちゅ〜るはたまに食べるから美味しいんだよと
言い聞かせてありますよw
by りみこ (2017-04-23 18:54) 

ChatBleu

物産展、良いですねー。たまには行きたいのですが、消費しきれないほど買っちゃいそうだから、やめてますー(^^;)
by ChatBleu (2017-04-23 21:12) 

りみこ

>ChatBleuさん
疲れているCちゃんを励ますためにもと参りましたよw
最近お疲れなのですー
色々な美味しいものをたんまり♡
確かに買いすぎちゃいますよね(*‘ω‘ *)
今冷蔵庫でみんな出番を待ってますよー
by りみこ (2017-04-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。