So-net無料ブログ作成
検索選択

ご機嫌 [日常]

今日は朝から洗濯をしまして♪


お天気が良くて家の中でもスッキリ乾いて


アライグマとしては大満足でございました


IMG_2888.JPG

ママちゃん、ご機嫌だったのにゃあ


そうねd( ̄  ̄)


明日からまた1週間が始まりますけれども、


気がつけば、来週末からGWなんですね( ̄∀ ̄)


頑張れる気がしているりみこママなのでした(単純ですみませんw)

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

連休はカレンダー通りですか?
私は連休前の最後の土日でやることがいろいろあったのに、ライブでつぶれてしまって、いろいろ用事が残っていてどうしましょーって感じです。
by ChatBleu (2017-04-23 21:05) 

kontenten

kontenten興業もカレンダー通りです(^^)
ただ、私だけ2日はサボって小浜まで行きます。
いえいえ、姉妹都市交流委員のお勤めです(^_-)
by kontenten (2017-04-23 21:48) 

リュカ

りみこさんはアライグマなのですね(笑)
わたしもそうかもーww
by リュカ (2017-04-24 10:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

洗濯物が青空をバックにはためいていると幸せな気分になります。ゴールデンウィーク期間中もずっと良い天気でいて欲しいですね。

by 溺愛猫的女人 (2017-04-24 10:20) 

まめ

大物の洗濯はGW予定です。
土曜日は、学校には4時間程度でしたけどめっきりつかれまして
何もする気にならずに、、、
by まめ (2017-04-24 12:12) 

miffy

昨日は雲ひとつないよいお天気でしたね~
やっと冬物が片付けられそうです。
今週は日曜前泊の出張から始まったので一週間が
長いです(T^T)
by miffy (2017-04-24 14:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
私はカレンダー通りでございますw
今年は並びが良くて9連休が出来るそうですね
そんなに休んだらもう仕事したくなくて困りそうです(^◇^;)

>kontentenさん
お忙しいのですねぇー
カレンダー通りは一緒ですね

>リュカさん
あらーリュカさんも٩( 'ω' )و
洗濯物を片付けるとスッキリしますよねー

>溺愛猫的女人さん
本当ですねぇー
早くお外に干せるようになりたいです
GW比較的天気良さそうですよ

>まめさん
おお!まめさんはGWにアライグマですかw
GWは衣替えするので私も熱心にアライグマ活動をする予定ですよw
PTAはお疲れ様でした。気を使われましたね

>miffyさん
私もやっとコートをクリーニングへ出しました
半額ハガキを持って行って安くしてもらっちゃいましたよw
前泊出張お疲れ様ですー
それは長く感じちゃいますね(T ^ T)

by りみこ (2017-04-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。