So-net無料ブログ作成
検索選択

あげるのにゃあ [日常]

今日は昼過ぎから天気予報通り雨が降ってきて


寒く感じました(寒いの苦手です)


その後は蒸し暑くなったりして、対応しきれません


そして火曜日なのに…もう[無理っすちゃん](命名miffyさんw)の苦情が(;´・ω・)


知―らないっと思いましたけれどもね


そうもいかないので取りなしておきましたよ…大丈夫かな?


IMG_2898.JPG

ママちゃん、あとでお腹暖めてあげるのにゃあ


うん、ありがとね(*‘ω‘ *)


寒暖差があると夜はしんどいので暖め大事でございますよ


急に降ってきてそして晴れて来たり


やっと過ごしやすくなってきたのでこのまま暖かさはキープでお願いしたい


そんなことを切実に思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

kontenten

もう無理っすちゃん・・・ナイス命名ですね^^;Aアセアセ
川越地方も気温が低かったですが、最近暑かったので
少々過ごし易かったです(^^)
 さて、前回のコメレスではお祝いのお言葉
ありがとうございました(^o^)
でも、ホント・・・ズッと快適な日がイイですよね。
by kontenten (2017-04-25 20:38) 

ゆきち

もう無理っすちゃん、ソネブロでは有名人ですね(^_^;)暑かったり寒かったり、一日のうちでも気温差が激しくて何を着たらいいかわからなくなります・・・。
こてつも絶賛抜け毛まき散らし中。
毛皮族のみなさんも急に熱くなると大変なようです。
by ゆきち (2017-04-25 20:58) 

ChatBleu

もう無理っすちゃん^m^
見てる私たちは笑っていられますが、当事者の皆様方はそれどころじゃないですよねぇ。
この時期、暑いんだか寒いんだかわかりません。
何着たらいいんでしょうねぇ。
帰りは春物のコート着ていても寒くて困りました!
by ChatBleu (2017-04-25 22:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ゴールデンウィークも始まるのに、まだ朝晩は小寒く感じます。例年はもう少し気温が高かったように思うのですが(^^;
りみこさん、お仕事が忙しいのに、大変な方の指導まで・・ストレスが堪りませんように。。。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-26 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝と晩は気温の差が結構ありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-26 09:22) 

リュカ

あははは。ナイスネーミング!
もう無理っすちゃん(笑)
わたしは寒いの案外平気なので、すでに裸足で出勤してます(笑)
by リュカ (2017-04-26 09:30) 

まめ

寒暖の差が激しいのが困りますよね。
4歳児も風邪気味だし、うつされた感あるし・・・
by まめ (2017-04-26 12:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
素敵な名前をつけていただいたので使っていきたいと思います
全く困りますねー
寒暖差に気をつけないとりみこママ大変ですー
白湯を心の友にして冷やさないようにしておりますw
風邪などにもお気をつけて!
by りみこ (2017-04-27 10:40) 

TAKUMA

日射は強いけど空気は冷たい、ビミョーな季節、風邪引きやすいかも…
by TAKUMA (2017-04-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。