So-net無料ブログ作成
検索選択

そう思いたい [日常]

やーっと水曜日なのか、もう水曜日なのか


仕事は忙しいのであっという間感はあるのですけれどもね


今日は雨降りで、昨日の夜から頭痛に悩まされておりましたが


今日も調子はイマイチな感じ


片付けることがあるからなのかな(^◇^;)


無理っすちゃんは大事な書類の入っている引き継ぎ書類の箱を


昨日からずっと私の机上に置いてるんですけど…


至急って書いて貼ってある紙は見たのか


とても心配でなりませんw


明日には確認するかなぁ(りみこママが)


IMG_2904.JPG

ママちゃん、GWまであともう少しにゃあ


そうだった!そうだよね♡


毎日少しずつ楽しいことをするのです


カレンダー通りなので連休は5月に入ってからですが


それでも心が踊る気がする(そう思いたい)りみこママなのでした

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

溺愛猫的女人

こんばんは

至急という意味が分からないとか?
りみこさん、GW前に面倒を見すぎて体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2017-04-26 19:08) 

ChatBleu

うちの新人さん(というかもう2年目君かぁーー)もね、電話を
とって、取次先の人が話し込んでいると、割り込めないでずーっと
待ってたりするの!なに、そののんびりモードはっ!? って感じ。
急ぐという感覚がないのかしらぁ。
もう水曜日が終わってしまった!やることてんこ盛りなのにどうしましょーーって感じです。
by ChatBleu (2017-04-26 21:09) 

えのみ

早く連休が来ると良いですね。
私は4月が永久に終わって欲しくないですけど(^_^;)
by えのみ (2017-04-27 02:17) 

hatumi30331

後少し〜
連休は目の前です!
ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-04-27 08:00) 

kontenten

昨日は、お祝いのお言葉を賜り
ありがとうございましたm(_ _)m
 きのうは、小江戸川越第九の会合唱団
運営委員会の懇親会でした(^o^)
ただ、案の定・・・飲み過ぎて、本日不調です(><)
by kontenten (2017-04-27 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。GWの休みのとり方を考えています。今回は結構長めですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-27 09:44) 

リュカ

>明日には確認するかなぁ

りみこさんが確認することになりそうね^^;
by リュカ (2017-04-27 09:53) 

miffy

至急って意味がわかってないのかな(-_-;)
確認の大切さが早くわかるといいけど…
まだまだ時間がかかって大変そうですね(T_T)
by miffy (2017-04-27 12:30) 

まめ

GW中のイベントを考えるのもなかなか大変でして、、、

会社の方は、そろそろ予算管理関係、マネージャー連中が
独り立ちして出来るようになってほしいのですが…
早く異動したい病発症中ですw
by まめ (2017-04-27 12:40) 

yukiho

うちの会社も暦どおりなので後半に連休です。
でも、渋滞が酷そうなのでどこへ行こうか思案中です。^^;
by yukiho (2017-04-27 13:37) 

ゆきち

相方も昨日の雨で頭痛がひどく早退してきました。
晴れると気持ちがいい季節なんですけどね・・・。
「至急」のメモ、大きな字で書いても赤で書いても気が付かない人は気が付かないんですよね~ほんと(-_-メ)
by ゆきち (2017-04-27 14:18) 

TAKUMA

週の真ん中、あと半分で週末、そしてGWですよ~p(^^)q
『至急』は赤でデッカク書かないとダメ?(>_<)
by TAKUMA (2017-04-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。