So-net無料ブログ作成
検索選択

あと1日 [日常]

リュカさんの予言通り、今日の午後に


結局箱を開けることになったのはりみこママ


しかし、横に引っ張って来まして


その午後の指示をしたので毎日チェックです


IMG_2907.JPG

もう安心なのニャ?


どうかな?


IMG_2908.JPG

ゆっくりして欲しいのニャ


大丈夫、あと1日だからねw


GWはカレンダー通りですけれども、とても楽しみなりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

カトリーヌ

ご無沙汰してスミマセーン(_ _)
無理っすちゃんww
女子ですか?すごいな(笑)
新人さんの教育は疲れますよね。
私もGWを待ちわびております!
カレンダー通りだけど、5/1は
休んでやろうと思ってます♪
by カトリーヌ (2017-04-27 20:06) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
カレンダー通りでも、来週2日出れば、5連休ですものね!
がんばってくださーい。
by ChatBleu (2017-04-27 21:00) 

hatumi30331

お疲れさまです。
後1日で連休!
頑張ろうね。^^
by hatumi30331 (2017-04-28 09:24) 

TAKUMA

9連休とか10連休とかの人も居るらしいけど…そんなことしたら社会復帰出来なくなる(>_<)。
「アタシゃ社会復帰しニャいよ」byきょん

筍、みなさんに土の中のがオイシイのだ、と言われるのですが、わかっちゃいるけど写真撮れないので…
by TAKUMA (2017-04-28 10:00) 

OMOOMO

gwはお天気が最高のようですよ。
カレンダー通りと言えど楽しみですね。
by OMOOMO (2017-04-28 10:38) 

まめ

丁寧な引き継ぎ資料準備の上引き継いでも、全く引き継がれて
いないのを目前としたときのショックは大きかった…

折れてはいけませぬ。
ここは頑固に拒否すべきです。
by まめ (2017-04-28 12:13) 

miffy

やっぱりですか(-_-;)
最近はひとつひとつ指示しないと自分で処理が
できない人が多いですね。
日本の将来が心配ですね。
毎日お天気が良くて気持ちいいですね~
by miffy (2017-04-28 13:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お疲れさまです。明日からGWですねー普段の疲れをしっかり払しょくなさってくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-28 13:55) 

ponnta1351

聞くところによると電話一つでもちゃんとした対応が出来ない新人さんがいるんですって?
電話の相手に「ナニサマデスカ?」なんて。お前こそ何様だ!って言いたくなるでしょうね。
by ponnta1351 (2017-04-28 14:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
今は仕事での修行中なのかもしれないなぁとここへ来て感じて居ます。
GWは色々と計画があるのですが、無理にならないようにちょっとずつ楽しんだり、頑張ったら次の日はまったりにしたりとして過ごそうと思って居ます
皆さまのGWはいかがでしょうか?
by りみこ (2017-04-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。