So-net無料ブログ作成

終わりましたねぇ [日常]

やーっと終わりましたねぇ


嬉しいです、とっても٩( 'ω' )و


例の無理っすちゃんには布石を打っておきました


続きはまた月曜日!です


IMG_2906.JPG

やっと休みなのにゃあ?


そうだよーおやすみだよ


IMG_2905.JPG

明日はお出かけするにゃあ?


うん!お土産買ってくるからね!


今夜は早めに寝ようと思います


皆さまはどんなGWを迎えていらっしゃいますか?

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

吟遊詩人41

ご無沙汰しております( ̄O ̄;)

そうでした。。。普通の人は週末お休みなんですよねえ^^;
私はGW全く関係なく仕事であります( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:43) 

よいこ

いよいよゴールデンウィークですね
きっと予定がいっぱいなんだろうなぁ
by よいこ (2017-04-29 01:01) 

えのみ

やっと連休が来ましたね。
でも連休明けが怖いですね(^_^;)
私は普通に仕事なので連休は全く関係ありません。

by えのみ (2017-04-29 01:59) 

ChatBleu

お疲れ様でした!
私の方は仕事でヘトヘトで睡眠不足でフラフラな状態からそのまま出かけて、そこでもクタクタになるほど遊んでいる上に、やっぱり睡眠不足。体力の限界と戦ってますー。
by ChatBleu (2017-04-29 07:08) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
ようやく連休・・・・
カレンダー通りですか?
週明け2日頑張ったら連休ですね。^^

我が家は2、3と一泊で和歌山まで〜
by hatumi30331 (2017-04-29 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日から変則的でGWに入らせて頂きます。またよろしくお願いいたします。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-29 08:08) 

kontenten

昨晩は、家族に誕生日を祝ってもらいましたが
結構良いお店で、ほぼ食べ放題飲み放題状態(><)
家内と長男で沢山払ってもらいました^^;Aアセアセ
 さて、布石・・・さすがです(^_-)
お出掛け、気を付けて行ってらして下さい(^^)
by kontenten (2017-04-29 08:20) 

OMOOMO

GW初日からおでかけですか?
お天気もよくいいですね。
お土産たんまりね。(かりくるちゃん)
by OMOOMO (2017-04-29 10:13) 

のらん

カラッと気持ちよく、GWがはじまりましたね♪
・・・って、私もカレンダー通りですけど〜(^_^;
そして、ほとんど予定はありませぬ。。

by のらん (2017-04-29 14:32) 

miffy

GWはずっとお天気よさそうですね~
今日、明日はのんびり家で過ごして3日からお出かけします。
日差しが強いので日焼け対策しっかりしないとと思いました~
どんなお土産かな?
かりくるちゃん楽しみにしてるでしょうね^^
by miffy (2017-04-29 15:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
GWと言っても前半は普通の週末と変わらず、後半は5連休のりみこママです
基本的には家に居たい(*‘ω‘ *)
かりくる中心ですが、2回ほどは遠方へ日帰りで出ます
あくまで日帰り…体力がありませんからね"(-""-)"
光化学スモッグの関係で外にあまり出ないで下さいと県からも注意報が出ているので当然洗濯物は室内干しかコインランドリーで乾かすかになっておりますー
アライグマとしては辛い前半でございました
by りみこ (2017-05-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0