So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけして来ました その1 [日常]

今日はお出かけして来ましたよ


陽の当たる山の陽の方へですw


たくさん写真を撮って来たので少しずつ書いていきたいと思います


IMG_2909.JPG

くるるたちはもちろんお留守番してたのにゃあ


そうね、お礼にお土産あったでしょ?w


さて、最初に向かったのはこちら


IMG_1202.JPG

チケットはこれですよw


FullSizeRender.jpg

とても可愛らしくて素敵な写真ばかりでしたよ


今日はこれだけー


続きもお付き合いくださいませ


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

えのみ

あ、岩合さん行って来たのですね。
この子たち可愛いですよね~。
大きくなったらちょっとオッサンぽいですけど…(^_^;)

by えのみ (2017-04-30 02:44) 

ChatBleu

良いですねー。混んでませんでしたか?
写真も良いのですが、大抵、グッズ売り場が併設されていて、ついつい買っちゃったりするんですよねー。
by ChatBleu (2017-04-30 04:58) 

hatumi30331

お出かけして、リフレッシュしてきましたか?^^
写真展なの?
続きを楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2017-04-30 07:28) 

miffy

山の陽までお出かけでしたか~
人混みは大丈夫でしたか?
写真展、癒されますよね^^
by miffy (2017-04-30 13:15) 

ゆきち

あ♪ ふるさとの猫、大阪でもやってます。
岩合さんのトークショーがある日に行く予定です(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-30 21:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>えのみさん
はい!山の陽に出かけるので何かイベントあるかなぁと思ったらこれが!!!見つけたら行かずにいられませんねw
成長が見られるのが良いなぁと思いました

>ChatBleuさん
朝一を心掛けて参りますので、岩合さんは大丈夫でした
そうそう、ついつい買っちゃいますw
どんどん増えていきますよー

>hatumi30331さん
はい!スッキリでございます
空もあちら側の方がきれいなのです"(-""-)"
羨ましい!

>miffyさん
そうなのですー♪
あちらは3日から5日までののフラワーフェスティバルは激混みなのでそれ以外は結構大丈夫なのです(*‘ω‘ *)
隙を狙った形で参りましたw
にゃんずにも癒されましたー

>ゆきちさん
あー大阪でもあるのですねー岩合さん、お忙しい
トークショーは好きなのですが、人が多い時期に重なるので今回は少ない時を狙ってみましたw
by りみこ (2017-05-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。