So-net無料ブログ作成
検索選択

GW後半の初日ー [日常]

GWの後半戦が始まりましたね

IMG_0447.JPG

みなしゃん、良いGWお過ごしにゃあ?

どうだろうねぇ?

IMG_0963.JPG

くるるはなかなか良い連休初日にゃあ♡

そうねw

今日はりみこママはCちゃんと相方と一緒にこちらへ行って来ました♪

IMG_2951.JPG

水森亜土展です

中は撮影できなかったですけれどとても可愛らしくて楽しく見ましたよ

小さなお子さんたちも「可愛い!」と言ってましたよ

そのあと近所のお店に…

IMG_2952.JPG

ヨーグルトムース・いちごムース・ショコラ
りみこママ・Cちゃん・相方


こんな感じで美味しくいただきましたよ

明日は洗濯三昧の予定です!(アライグマの本領発揮!)

これまた楽しみですー

皆さまはどんなGWをお過ごしですか?

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

私は今日はアライグマでしたよ~。
冬物洗ってました♪
残りのお休みも楽しんでくださいねー。
by ChatBleu (2017-05-03 19:17) 

kontenten

無事、小浜から戻りました(^^)
日本海は、美味しかったです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-03 22:05) 

えのみ

駅が家族連れで多くて迷惑でした(^_^;)
お天気が良いのだけがうれしいですが…。
by えのみ (2017-05-04 01:47) 

OMOOMO

くるるちゃん、かわいいですね。
水森亜土展行かれましたか、素敵だったでしょうね。
by OMOOMO (2017-05-04 01:51) 

hatumi30331

水森亜土展、懐かしい!
久しぶりに見てみたいなあ〜〜♪^^

連休後半・・・土曜日まではいいお天気のようです。
旅行から帰ってきて・・・
疲れたよ。^^;
by hatumi30331 (2017-05-04 07:00) 

miffy

昨日はお天気良かったと思ったら急に雨が降りだしたりと
変な天気でした。
他の地域はお天気が良いのに九州だけ気圧の谷に入り込んでるみたいです(-_-;)
晴れてると景色の良いところに来てるんですけどね~
by miffy (2017-05-04 13:38) 

リュカ

今日は洗濯しまくってますかー?
かりくるちゃんもママと一緒に楽しんでるかな?
by リュカ (2017-05-04 15:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
おお!仲間ですね♪
どんどん洗いましたよ、私も٩( 'ω' )و
もっと洗いたかったのですが、相方に張り切りすぎと指導されまして、また別の時にすることにしました( ̄∀ ̄)

>kontentenさん
お疲れ様でした
あちらも美味しいものがたくさんあって良かったですねw

>えのみさん
きっと家族づれはお金を回してくれているんですよw
ありがたいと思いますw

>OMOOMOさん
水森亜土展は本当に素敵でしたd( ̄  ̄)
キレイで小さな子供たちも可愛い!っていうぐらい本当に可愛らしかったですよ♡

>hatumi30331さん
とてもキレイで可愛らしかったですよー
近所だったので楽チンでした( ^ω^ )
楽しいですけれど疲れちゃいますよね
お疲れ様でした!

>miffyさん
そうでしたねー
あらーそれはとても切ない…
早く天気が回復しますようにー

>リュカさん
しまくりましたー٩( 'ω' )و
かりくるはお手伝いしてましたよ( ^ω^ )
スッキリしましたw
by りみこ (2017-05-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0