So-net無料ブログ作成
検索選択

アライグマ満足! [日常]

今日は朝早くから洗濯機を回しましたよー

何回も洗濯機を回しました(スッキリ)

IMG_2950.JPG
当然にゃけど、お手伝いしたのにゃあ

くるるはねぇー洗濯物の上に乗ったりして大変なお手伝いだったよね

本当はベランダへ干したかったのですけれども

外にはまだ干せないのでぜーんぶ一度に乾かして来ましたよ

ふわふわに乾いたものを冷まそうを広げておいたら

かりりんはしばらくその上にいましたけれど暑くなって

フローリングへ避難してました( ̄∀ ̄)

明日はちょっとだけ出かけますが、基本何もしない予定ですw

何とものんびりしたGWでございますよ

皆さまは今日はどんな時間を過ごされましたか?



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

kontenten

洗濯機の上で良かったですね(^_-)
同じ長毛のアキは・・・中で、チョロスを・・・(><)
洗面所でCしたり・・・我が家でも変わった猫です^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-04 19:57) 

ゆきち

充実した休日をお過ごしのようで何よりです(*^▽^*)
温かい洗濯物、少し前までなら動いてもらえなかったでしょうけれど、初夏の陽気ではニャンズも暑いでしょう^^;
by ゆきち (2017-05-04 20:37) 

ChatBleu

私は昨日アライグマになって、今日はお休み。
明日は曇りだけどお洗濯しまーす。
GWは良い季節だから、出かけなくてもおうちにいても
楽しいですよねー。
by ChatBleu (2017-05-04 20:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

洗濯物を全部洗ってスッキリすると、それだけで気分最高です!!! からっと乾いた洗濯物をクンクンすると日向の香りが、もう堪りませんね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2017-05-04 21:13) 

hatumi30331

バタバタですが・・・・
今日はゆらの日?
朝からりんくう公園です。
今からお弁当作ります。
by hatumi30331 (2017-05-05 08:10) 

OMOOMO

おお洗濯、お疲れ様。みなちゃん、お手伝いをしてくれたようで(?)
まあまあのお天気が続きますね。
テレビで混み具合を見てるとぞっとします。
昔は平気で出かけられたのに・・

by OMOOMO (2017-05-05 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も出勤で明日はお休みを頂きます。自分でお弁当を作ってきました。一人の出勤を楽しみます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-05 09:27) 

ponnta1351

私も洗濯三昧でしたよ。
梅雨の前に今度はカーテンの洗濯が待ってます。天気が良いと洗濯婆に大変身です。
by ponnta1351 (2017-05-05 11:34) 

のらん

洗濯物、一気に片づけられるとスッキリですにゃ(^.^)
こっちは、ベランダ干しで、お昼には取りこめま〜す♪
by のらん (2017-05-05 12:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
かりくるは洗濯機の上までは上がれませんね(´・ω・`)
鈍臭いのです(´Д` )
アキ姐さまはそんな事を!それはこまりますね

>ゆきちさん
そうですよね
ここ連日の暑さには猫たちもちょいと困惑してる気がします。

>ChatBleuさん
そうなのです(╹◡╹)♡
家でのーんびりしてるのは最高に幸せですよ
少しだけ用事しても数時間で戻り、あとはかりくる三昧です

>溺愛猫的女人さん
ホントに洗濯物がスッキリ乾くと幸せでございます
シーツなどもしっかり洗ってのり付けしたので、昨夜は気持ち良く寝ましたよ(╹◡╹)♡

>hatumi30331さん
ゆらくんとのお出かけ、いかがでしたか?
お弁当作りお疲れ様でした
きっと楽しい時間だったでしょう(╹◡╹)♡

>OMOOMOさん
ホントに人の大移動を見ていると凄いなぁと思います
人混みを避けてするすると過ごしていても、県外ナンバーの車などたくさん見かけますよ

>ソニックマイヅルさん
お料理上手でいらっしゃるのでお弁当も作られるのですね
素晴らしいです(^ω^)
お仕事お疲れ様でした

>ponnta1351さん
そろそろカーテンも洗いたいです、私も(^ω^)
しかし、一度に色々片付けると疲れてしまう!と相方から指導が入り少しずつになっておりますー
洗濯すると気持ち良いですよね

>のらんさん
お昼には乾くなんてステキ(╹◡╹)♡
こちらは風に黄砂が混ざるのでまだ外は無理なのです
もう少し我慢です
by りみこ (2017-05-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0