So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ大丈夫 [日常]

火曜日は苦手です

絶賛尻拭い中

先週遊ばせてもらったのですから頑張っておりますよ٩( 'ω' )و

FullSizeRender 2.jpg
ママちゃん、やさぐれるニャ?


まだ大丈夫だよーw

無理っすちゃん以外にも色々いらっしゃるので

今週はとてもハード( ̄∀ ̄)

それでもぼちぼちいこうと思っているりみこママなのでした


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

溺愛猫的女人

こんばんは

りみこさん、ファイトよ。
ハードルが一個だけじゃないんですね(^^; それは大変だわ。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-16 22:21) 

えのみ

ちょこんと座ったかりりちゃん可愛い♪
やさぐれないように頑張ってくださいね。
あと3日ですよ~!(^_^;)
by えのみ (2017-05-17 01:23) 

ChatBleu

私も1日休んだ上に、今週はいろいろ立て込んでいて、
バタバタでヘロヘロですー。
お互い頑張りましょ。
バスツアーの添乗員さんが、「おうちに帰って疲れたーって
言っちゃダメですよー。遊んで来たのにって言われますから」
って最後にお話されましたが、会社もそうですよねー。
by ChatBleu (2017-05-17 05:50) 

hatumi30331

お疲れさまでございます。
後半・・・ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-05-17 07:01) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
私も昨晩&今朝は大変でした(><)
忙しいとか、大変なのは我慢できますが
同窓会関係で足下をすくう先輩が居て・・・(w)
社会常識のない輩に腹が立ってきました(-_-)
by kontenten (2017-05-17 09:13) 

まめ

お疲れ様です。
まめもかなり事前におぜん立てまでしてるのに、
怒りたくなるくらい2歳程度違う上司(直属じゃないし、上司とも
思ってないけどw)が一切何もしません。
好きなことしかしないので、迷惑にも程があります。
下ならまだしも、上の場合は本当に厄介ですよ~~~
by まめ (2017-05-17 12:33) 

よいこ

あら・・角度でしょぅか?
なんだか足が短くて、いつもと違う立ち姿が愛らしいですね ^^
by よいこ (2017-05-17 12:55) 

miffy

自分がやらかした事なら仕方がないけど尻拭いは困りますね(-_-;)
やさぐれずに頑張ってくださいね~
可愛い子が二人も応援してくれてますからね(^_-)-☆
by miffy (2017-05-17 13:53) 

OMOOMO

ハードなお仕事、お疲れ様です。
可愛いニャンコに癒されてください。
by OMOOMO (2017-05-17 14:27) 

リュカ

今日はとっても幼く見えるわ〜〜〜^^
ママさんを癒やしてね。
by リュカ (2017-05-17 18:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
なかなか尻拭いって大変ですよね( ;∀;)
相手が感謝も何もないとねぇ・・・
無理っすちゃんは感謝などありませんからねー
これはかなり可愛げに写ったかりりんですね
相方撮影です
留守番をしていた時にかりりんですよ
by りみこ (2017-05-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0