So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝いするニャ? [日常]

テレビは眞子さまのご婚約で賑やかですね

明るい話題は見ていて幸せになります٩( 'ω' )و

黄砂のせいなのか、仕事のストレスなのか

咳が止まらなくてしんどいりみこママも

嬉しくなっておりますw

IMG_3022.JPG
かりりもお祝いするニャ?

かりりんはお家で喜んでいてあげたら良いよd( ̄  ̄)

今週もあと2日ですね

今日かなり頑張りましたので、明日からゆるりと

やっと自分の作業を片付けられそうです

ちょっとホッとしているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ChatBleu

一昨日のバスツアーでも席をしている人が多かったです。
気候のせいかしらねー。お大事になさってくださいね。
私は今日は1つ片付けると3つ積まれる状態でヘロヘロでした。
週末が待ち遠しいですが、仕事が終わるかが心配!
by ChatBleu (2017-05-17 21:34) 

kontenten

合唱団の先生も黄砂で大変と仰ってみえました(><)
ヒノキ花粉の後は黄砂・・・もう、嫌ですよね(w)
明日、川越市から補助金をもらうプレゼンをして来ます。
会社でなく、埼玉県在住タイ人クラブへのです^^;Aアセアセ
そして、土曜日はTDU中高同窓会の総会が開催され
去年に引き続き、決算&予算(案)を発表してきます(^_-)
by kontenten (2017-05-17 23:30) 

ゆきち

お加減いかがですか?
幸せそうな若いカップルの笑顔はいいですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-05-17 23:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。眞子様のご婚約は速報でスマホに入って参りました。非常に嬉しく思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 08:38) 

hatumi30331

おめでたい話しは良いね〜♪^^

咳は治った?
黄砂はイヤやね。
私はようやく花粉症脱出のようです。
やれやれ。


by hatumi30331 (2017-05-18 10:37) 

まめ

ご結婚はおめでたいですが、そっとしてあげたいです。
宮様方、本当に大変ですね。

あぁ、疲れ気味なのは黄砂の所為ですよ。
ほんと、あれは毎年困りますね。
by まめ (2017-05-18 12:18) 

miffy

とっても嬉しい事ですよね。
ただ、あまりにも騒ぎすぎです。
いろいろな情報知りたいですけど…
by miffy (2017-05-18 14:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
せき込む人多いですよねー
私も咳が止まらなくなることあります…
フリスクが手放させません( ;∀;)
今週末はのんびりしますよ!

>kontentenさん
連日お忙しいですねぇ
体調は大丈夫ですか?
黄砂は本当に悩ましいです
最近は黄砂にPMがついているので余計に気管支が…
しんどいでございます

>ゆきちさん
咳は出始めるとなかなか止まらないでのフリスクや水分を常に持つようにしておりますよー
幸せなお二人と見られるとこちらも幸せですね

>ソニックマイヅルさん
そうなんですねー
速報!
良い話題は嬉しくなりますよね(*‘ω‘ *)

>hatumi30331さん
本当にー
良いですよねぇ(*‘ω‘ *)
咳はまだ残っています
黄砂は悩ましいです

>まめさん
騒ぎすぎですよねぇ"(-""-)"
そっとしておいてあげて欲しいです
黄砂は早く治まらないでしょうか?
そろそろ外干ししたいデス!

>miffyさん
良いお話は嬉しいですね
お相手の方は一般の方なのにー
失礼な感じです
by りみこ (2017-05-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。