So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィンクにゃあ [日常]

くるるのもふはどこへでも付いてきますよ

気が付くとバッグや服についてくるのです

かりりのモフよりもくるるのモフの方が軽くてふわふわなのです

かりりは絨毯のようなのでブラッシングが大変です"(-""-)"

IMG_3028.JPG
可愛いくるるがウィンクにゃあ(*‘ω‘ *)

はいはい、可愛い子ぶっても今夜もブラッシングするからねw

毎日少しずつでないとでございます

さて、週末ですね♪

暑くなるらしいのでのんびりしたいデス

暑くても寒くてものんびりしたいんですけれどね( *´艸`)

かりくるとべったり出来たら良いなぁと思うりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ChatBleu

ウィンクかわいい!
長毛さんは、ブラッシング大変ですよねー。
かりくるちゃんは、ブラッシング好きかな?
嫌いな長毛さんはごわごわになっちゃうんですってねー。
by ChatBleu (2017-05-19 21:49) 

kontenten

そうそう、私も最近・・・黒い服を着る機会が多いですが
何処からか、猫さんの毛が着いて来ます(><)
明日は、中高同窓会の総会・・・やっぱり毛が^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-19 22:18) 

ゆきち

こてつも激しく換毛中。
服にもカバンにも家具にも何もかもが毛だらけです^^;
by ゆきち (2017-05-19 22:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまの毛で一番困るのがコンタクトレンズ(/_;) なんか痛いなぁーゴロゴロするなーと思って外してみたら、猫さまの長い毛が出てきました。本当にどこにでも付きますよね。
くるるちゃんのウィンクが可愛いわ(^_-)-☆
by 溺愛猫的女人 (2017-05-19 22:53) 

えのみ

週末は暑くなるようですよ。
熱中症対策してくださいね。
今週もお疲れ様でした
by えのみ (2017-05-20 02:02) 

hatumi30331

ウインクしてる〜〜♪
可愛い!!

ブラッシング、しなきゃね。
今日も夏日らしいです。
水分補給も〜
お家でのんびりしてね。^^
by hatumi30331 (2017-05-20 07:28) 

OMOOMO

くるるちゃんのウィンク、サイコーです。
週末と言わず年中、のんびりしてるわたしです。
by OMOOMO (2017-05-20 09:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
たまたまですけれども、ウィンクしているように撮れて
可愛かったので嬉しかったですよ
週末のんびりしているとかりくるも嬉しそうです
ここのところ忙しくしていたのでのんびり出来て
嬉しいです
by りみこ (2017-05-21 17:03) 

TAKUMA

どこまで刈れるんだぁーーっ!、ちゅーくらい獲れますよね。
いったい何十万本の毛が生えとるんだろ(=^..^=)ニャー
(^_-)-☆に胸キュン!!
by TAKUMA (2017-05-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。