So-net無料ブログ作成

ノロノロ [日常]

昨日の検査後もぐったりでしたが

今日も会社の中をノロノロしか歩けません

午後になって少し楽になってましたけれどもねー

IMG_3071.JPG
ママちゃん、のんびりするのにゃあ


ほーい!

明日は相方が6時前には出勤するらしいので

今夜しっかり準備しておかなくちゃと思っているりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

kontenten

ホント、辛い検査なんですね(><)
お疲れ様でしたm(_ _)m
相方様も、お疲れ様です。
by kontenten (2017-06-06 21:57) 

ChatBleu

うわ、まだつらいんですね。あとあとまで響くなんてホント大変。
明日は相方さんが早いのですね!もうお休みになってますよねー。
でないとまたまた辛いですぞ。
by ChatBleu (2017-06-06 22:24) 

hatumi30331

お疲れさまです。
大丈夫?
回復するまで、無理しないでね。
by hatumi30331 (2017-06-07 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。無理なくがやはり一番ですね。お大事になさってください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-07 09:07) 

リュカ

おつかれさまでした。
毎回つらいですね。
by リュカ (2017-06-07 10:37) 

miffy

大丈夫ですか?
今日は少しは楽になったかしら・・・
こちらは梅雨入りしちゃいました。
雨は大切なんですけど気分はドヨドヨです^^;
by miffy (2017-06-07 11:20) 

まめ

検査前は精神的に、検査中から後は体力気分的に嫌ですね。
早く検査不要になればいいのに。
by まめ (2017-06-07 12:08) 

BlackTiger

つらい検査だったのですね。早く楽になりますように。
そして、もっと苦痛のない検査が開発されるといいですね。
私もいろいろ検査受けますが、受けた後の結果発表もとても嫌です。^^;
by BlackTiger (2017-06-07 14:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
そうですねー持続して痛みがあったり、動作が緩慢になったりしてしまいますねー
仕方ないんですけれども(T ^ T)

>ChatBleuさん
そうなんですよ、どうしても数日はしんどいです
コメを頂いた時間には寝てましたw
相方には夜、おにぎりを作り、味噌汁など準備しておりましたので朝はバタバタせずに済みましたよ

>hatumi30331さん
なかなか大丈夫です!というふうにならないんですけれど
日にちが薬なところがあります
ゆるゆると過ごしております

>ソニックマイヅルさん
そうですねー
無理なくと思いますが、日にちを薬にぼちぼちいきます!

>リュカさん
仕方ないとはいえ、辛いですねー
早く日常へ戻りたいです

>miffyさん
少しずつ楽になってきてますよー
こちらも追いかけて梅雨入りしました
気分は下がっちゃいますよねー

>まめさん
そうなんですよ、怖いなぁと思って、今度は痛くて
終わってからも日常へ戻るのに時間がかかるのです
不要になるのはいつのことやらです

>Black Tigerさん
そうなのです(T ^ T)
痛みのない検査が開発されたらどんなに良いでしょうね
結果発表もとてもいやですねー
郵送された封書を開ける時がとても嫌です
by りみこ (2017-06-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0