So-net無料ブログ作成

添い寝してあげたにゃあ [日常]

今日は昨日も書いていた通り、のーんびり

午前中はアライグマ活動でしたけれども

風がとても強かったので昼過ぎには全部乾いて大助かり

午後からは曇って来て降ってくるんじゃないかなぁと思いつつうとうとw

お昼寝に付き合うにゃあ
添い寝してあげたにゃあ

気がついたら隣にくるるん٩( 'ω' )و

なでなでしたら嬉しそうでした

相方は本日は昼前に出勤

今夜は遅くまで帰って来ないのに明日は6時前には出勤します(・・;)

今夜のうちに明日の朝ごはんの準備までしちゃえと思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

リュカ

くるるちゃん可愛いな^^
みんなお仕事たいへん。身体には気をつけてね。
by リュカ (2017-06-10 19:59) 

ChatBleu

夕立があるかとヒヤヒヤしてましたが、雨も降らず、洗濯物も
気持ちよーく乾きました♪
あとは大物も洗いたいけど、これは干す場所が限られて
いるから、なかなか難しいですー。
by ChatBleu (2017-06-10 21:01) 

ゆきち

ニャンコが添い寝してくれるお昼寝、憧れます(*^-^*)
洗濯物がスッキリ乾くとうれしくなりますね♪
by ゆきち (2017-06-10 22:20) 

kontenten

相方様、もうご出勤されたのですね・・・お疲れ様ですm(_ _)m
斯く云う私も、今日はカメラマンなので頑張って来ます(^o^)
by kontenten (2017-06-11 07:34) 

hatumi30331

昨日はいいお天気でしたね。
今日は曇り・・・
でも丁度いいよ。^^
相方さん今日もお仕事?
お疲れさま。
by hatumi30331 (2017-06-11 08:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日は気温が高くて強風、2時間ほどで洗濯物が乾きびっくりしました。こんな日は2回くらい洗濯機を回していろんな物を洗ってしまいます。
気が付いたら猫さまが添い寝♡猫飼い冥利に尽きますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-11 10:48) 

miffy

今日は蒸し暑いですが雨は降っていません。
予報だと大雨だったんですけどね・・・
朝6時に出勤とは大変ですね。
相方さんがお出かけした後もう一度寝てかりくるちゃんと
まったりできると良いですね~
by miffy (2017-06-11 13:18) 

カトリーヌ

梅雨入りしましたけど、概ね晴れの日が
多いですね。
アライグマさんには梅雨の時期は
ストレスなのでは?
朝早くの出勤は辛い!!
相方さん、りみこさんお疲れさまです★
by カトリーヌ (2017-06-12 08:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>リュカさん
相方は大変そうでしたよー
私はマイペースで('◇')ゞ

>ChatBleuさん
服は普段から色々な場所に干す技を手に入れているので
大物を先に洗いますーw
スッキリ乾くと気持ちいいですよねー

>ゆきちさん
添い寝、気持ちいいですよー
目が覚めた時嬉しくなります(*‘ω‘ *)

>kontentenさん
相方は5時半に家を出ていきましたー
眠かったデスー

>hatumi30331さん
風が冷たくなかったですか?
家の中にいるとちょっと寒かったデス(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
風があると良いですよねー
スッキリ乾きますもんね(*‘ω‘ *)
そうなんですよ!目が覚めると横ににゃんず♡
幸せでございます

>miffyさん
雨降りませんでしたねー
6時と言ってたのに、5時半に出発しました(;´・ω・)
眠かったデスー

>カトリーヌさん
そうですねー7月にまとめ降りになりますよね、きっと
アライグマは風が強ければスッキリ乾かせます(*‘ω‘ *)
朝早いのはしんどいですね
by りみこ (2017-06-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0