So-net無料ブログ作成
検索選択

占拠してたにゃあ [日常]

今日は朝4時半に相方は起きて5時半ぐらいには仕事へ行きましたー

りみこママ、その後かりくるにご飯をあげてそのまま

また寝てしました(・・;)

かりりんが花梨ロケットで起こしてくれなかったら

午前中にプールへ行けなかったですよ

新しい枕はくるるのにゃあ
くるるはパパちゃんの枕を占拠してたにゃあ

そうだったねw

ちゃんとかりくるのお陰で朝ごはんも食べ、プールも行き

買い物までして帰れて良い日曜日になりましたよ

明日からもぼちぼち頑張れそうですー


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

ChatBleu

お休みも終わっちゃいますねぇ。
また次の週末が待ち遠しいですよー。
今週のための準備を何もしないで日曜が終わってしまうので、
今週ちゃんと過ごせるか心配ですー。
by ChatBleu (2017-06-11 18:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

充実した一日になって良かったですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2017-06-11 21:05) 

えのみ

今週もボチボチ行きましょう!
土日は大阪の梅田芸術劇場へ行って
宙組まぁさまソロコンサートへ行ってきました。
元気チャージしてきましたよ。(^_^;)
by えのみ (2017-06-12 00:54) 

カトリーヌ

花梨ロケット(笑)
どんなものか、食らってみたいです(爆w)
私もお昼寝してしまったのですが
その分夜が眠れなくて、朝起きづらいです。
今週は3日だけしか働かないので
凝縮して頑張ろうと思います(*^^)v
by カトリーヌ (2017-06-12 08:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。リズムよく休日をお過ごしになられましたね。また気持ちの切り替えですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-12 09:48) 

まめ

まぁ、なんて優しいママおもいのかりりん。
出来の良い子はいいですね~
by まめ (2017-06-12 12:14) 

hatumi30331

朝晩冷えるから、暖かくしてね。
11階も冷えるのよ。
靴下3枚はいてます。へへ
by hatumi30331 (2017-06-12 13:04) 

miffy

花梨ロケットの威力スゴそうですね(笑)
また1週間始まりましたね。
今週はずっとお天気も良さそうですから
それだけでも助かります。
by miffy (2017-06-12 13:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
月曜日はとても金曜日が恋しいです(T ^ T)
早く帰りたいし、自分が駄々っ子みたいになりますよ
しんどかったらお休みもらってくださいね

>溺愛猫的女人さん
はい、欲張らず、出来ることだけ片付ける形にしてよかったですよw

>えのみさん
それは良かったですねぇ(╹◡╹)
良い時間を過ごされました

>カトリーヌさん
花梨ロケットとはですねぇー
ケージの上から、ママちゃんの向かってジャンプしてくる直撃したら相当痛そうなロケットです(^^;;
いつも顔の横などへ飛んで来ますが、時々目測を誤るとママちゃんの上に落ちて来ますよー
3日分ですかー良いですねぇ(╹◡╹)

>ソニックマイヅルさん
はい、かりりんのおかげです
助かりました

>まめさん
そうなんですよー助かりました(╹◡╹)
とても良い子です٩( 'ω' )و

>hatumi30331さん
そうなんですよねー朝晩寒く感じます
昨夜は久しぶりに胸痛があってしんどかったですー

>miffyさん
花梨ロケットはなかなか威力がありますよー
そうですね、今週は大きな崩れはなさそうですよね
by りみこ (2017-06-12 18:36) 

TAKUMA

花梨ロケットで起きる、ちょっと怖いな。
こないだ鎌倉で2mの高さから頭にきょんドン喰らったのはキツかった(>_<)
by TAKUMA (2017-06-15 03:18) 

りみこ

>TAKUMAさん
それはー怖いですね(;´・ω・)
かりんロケットはそんなに高いところから飛んできませんー
by りみこ (2017-06-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0