So-net無料ブログ作成
検索選択

早く帰ってくるにゃあ [日常]

今日は調子がイマイチで仕事も片付かないし

無理っすちゃんは面倒なことを言うし

凹んでいたら午後に、珍しいお客様がありまして

ちょっと幸せになったりみこママです

帰りが遅かったにゃあ
ママちゃん、月曜日は早く帰ってくるにゃあ

5時前から1つ会議が入ったんだもん、ごめんね

色々思ったように進まないこともありますけれども

まだ始まったばかりですからね、今週

無理なくでいかなくちゃと思うりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

ChatBleu

私も5時半からの会議が、開始が遅れて6時半から。
月曜日から参っちゃいましたー。

by ChatBleu (2017-06-12 23:53) 

えのみ

もう6月も中旬ですよ~。早すぎます。
だから一週間も早く過ぎてしまいそう。
by えのみ (2017-06-13 01:19) 

hatumi30331

お疲れさまです。
今週も・・・いろいでしょうが・・・
ファイトです!^^
大阪はいいお天気です。

by hatumi30331 (2017-06-13 07:25) 

カトリーヌ

遅い時間からの会議はイヤですねー!
週前半ですから、ムリのないように
がんばりましょー!
比較的月半ばは暇なので、私もボチボチ
いきたいと思います(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-13 07:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色んな事がありますよね。全てをプラス思考で行きましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-13 09:08) 

ponnta1351

お疲れ様です。
こんなお天気だと気分も優れませんね。

by ponnta1351 (2017-06-13 10:25) 

まめ

まだ週も始まったばかりですものね。
まめも明日の午前中に終わらせておきたいことがあるのですが
色々入り込んでくるので困ったものです。
by まめ (2017-06-13 12:33) 

miffy

退社時間間際の会議は嫌ですね(;-ω-)ノ
今週始まったばかりなのにいろいろと懸案事項が
あるんですね。
お疲れがたまりませんように。
by miffy (2017-06-13 12:41) 

nono

まだ火曜日ですもんね。
今週も無理なく少しでも楽しいことがりますように。(*^^)v

私のほうは引っ越して2ヶ月
やっと家具もそろい日常生活を楽しんでます。(^○^)
大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
猫の時間にも徒歩で行けますよ。(笑)

書き込みがずっと反映されてないと思ったら
画像認証の文字が違ってました。(^-^;
by nono (2017-06-13 13:15) 

そらまめ

まだ火曜日・・・
6月は祝日もないので長く感じますね~・・・

by そらまめ (2017-06-13 14:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
本当に月曜日は止めて欲しいと切実に思います
そういう時に限って早く終わらないし…

>えのみさん
今年はゆっくり終わって欲しいんですよねー
退団があると寂しくなりますもんね

>hatumi30331さん
あまり暑くないのが嬉しいです
天気が良いのはありがたいですからねー
今週もバタバタしますー仕方にゃいです

>カトリーヌさん
今週はご褒美のある週でしたね
楽しんできてくださいませ(*‘ω‘ *)

>ソニックマイヅルさん
はいーそうですね
無理っすちゃんもこういう風にならないようにというために居るんだと思っておりますよーw

>ponnta1351さん
こちらは連日晴れ続きなのですー
暑くなくて5月が6月に来た感じですよ

>まめさん
そうなんですよねー
色々ありますよねー
終わらせたいこと片付きますように

>miffyさん
そうなんですよ!なぜそんな時間から始めるかなぁと…
明日の会議が終わればかなり楽になると思います
頑張りますよ

>nonoさん
はい!ありがとうございます
お引越し後落ち着かれましたかー
白ちゃんはもう慣れたでしょうか?
あらー認証の件、失礼しましたー

>そらまめさん
そうですねー火曜日は苦手です
今月ももう後半になっちゃいますー
片付いていない仕事が気になります
by りみこ (2017-06-14 17:05) 

TAKUMA

帰りがけに会議(五時って夕方の、ですよね)、かりくるちゃん達に断ってもらいましょ
0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

by TAKUMA (2017-06-15 03:25) 

りみこ

>TAKUMAさん
そーなんですよ!
もう帰らせてくれーという気分でした
かりくるに断って欲しい
by りみこ (2017-06-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0