So-net無料ブログ作成
検索選択

良いのニャ [日常]

今朝とても可愛い写真が撮れましたよ

おとーしゃんの手を枕にするニャ
おとーしゃん、良いのニャ

かりりんは相方の枕に乗って相方の手を枕にしてました

可愛らしくて思わず撮っちゃいましたよー

月曜日からぐったりして昨日は早く寝ちゃいました

今週、大きな会議が明後日あるので

今はちょっとバタバタしております(・・;)

早く終わらせてしまいたいりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

ゆきち

わっ♪ かわいすぎてお鼻いにチューしたくなっちゃいます^^

by ゆきち (2017-06-13 21:12) 

ChatBleu

満足そうなお顔♪
ねこあつめの顔の真ん中が黒っぽい子、ぽいんてっどさんかな?
かりりんちゃんってお名前にしてるんですよー。
by ChatBleu (2017-06-13 22:07) 

えのみ

気持ちよさそうですね~。
私会議に出たら寝ちゃいそう…(^_^;)
週の後半頑張りましょう。
by えのみ (2017-06-14 02:13) 

OMOOMO

癒されます、こんな寝顔。
やっぱり、飼い主冥利ですね。
会議大変そう、頑張ってください。
by OMOOMO (2017-06-14 08:37) 

kontenten

おんニャの子は、おとしゃん好きが多いですね(^^)
甘えるかりりんさんも可愛いですね(*^_^*)
by kontenten (2017-06-14 08:44) 

hatumi30331

かりんちゃんの嬉しくて、満足!ってお顔〜
可愛くて撮りたくなるよ!!^^

今日も忙しそう〜
ファイト!
by hatumi30331 (2017-06-14 08:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うふふふ♡可愛いですね(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2017-06-14 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。癒しの表情ですね。気持ちがよさそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-14 09:26) 

リュカ

ふふふ^^
ほんっと可愛いお顔。こーゆーアングル大好き!
by リュカ (2017-06-14 09:36) 

まめ

可愛いですねぇ…
こんなかわいいお顔を毎日見ながら癒されたいですわ。
もう、人間は懲り懲りかもw
 <特に会社のおっちゃん連中
by まめ (2017-06-14 12:09) 

miffy

かりりん満足そうですね~
可愛いお顔を見ているだけで癒されます^^
by miffy (2017-06-14 13:53) 

TAKUMA

手枕、サイコーですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-06-15 03:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
可愛いですよね(*‘ω‘ *)
嬉しくなりましたー

>ChatBleuさん
とても良い表情で見ていて幸せになりましたので
パチリと撮っちゃいましたw
名前をつけてくださってありがとうございます(*‘ω‘ *)

>えのみさん
結構緊迫感があるので眠くならないですよー
なかなか大変でございました

>OMOOMOさん
こんな顔を見られてとても幸せな気分になりました
会議はとても疲れました( ;∀;)

>kontentenさん
かりくるは・・・おとーしゃんよりもおかーしゃんが好きなのですが
相方の枕が大人気なのでございます(*‘ω‘ *)

>hatumi30331さん
いい顔でしょー?w
何だかとても幸せな気持ちになりましたw
頑張りましたよー

>溺愛猫的女人さん
可愛らしいでしょう(*‘ω‘ *)
幸せな気分になりました

>ソニックマイヅルさん
そうなのですー癒されました
気持よく一緒に寝ちゃいたかったです

>リュカさん
良いでしょーw
見てて本当に幸せな気分になりましたよ

>まめさん
あらー"(-""-)"
お疲れ様です…
かりりに癒されてくださいませ

>miffyさん
何だかとても良い表情で見られて幸せな気持ちになりましたw
癒されます

>TAKUMAさん
そうなんですよー
気持ち良さそうでした
by りみこ (2017-06-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。