So-net無料ブログ作成

心配中 [日常]

今日は朝から会議準備をし

10時から4時前まで途中で食事はありましたけれども

それでもずーーーーーーっと会議でした

そんな日の朝…

朝ごはんから、1名逃走中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
朝ごはんから1名逃亡しています…  美味しいのにゃあ

朝ごはん、要らにゃいニャ(今朝方、ゲポりましたΣ(-᷅_-᷄๑))
かりり、いらないニャ!

そんなこと言わないでよー

朝のご飯が昼間にお腹減ったらとケージに残したフードも

手付かずで残っていたので心配しています

ここのところ調子良かったのになぁ

ママが忙しくて体調が良くないからなのかなぁ?

週末はしっかりかりくる三昧しなくちゃと思っています

後1日頑張ろうと思うりみこママなのでした

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ChatBleu

りみこママの状態に反応しちゃうのかしら。
人間も体調を崩しやすい気候ですし、心配ですねー。
あと1日、頑張りましょー。
by ChatBleu (2017-06-15 21:38) 

ゆきち

ママさんが元気ないとかりりんちゃんも元気なくなっちゃうんですね。
私も一昨日久々に38度の熱が出てダウンしていましたが、ウチの暴れん坊は「家にいるなら遊ぼう!」と大暴れでした^^;
週末ゆっくりできますように。
by ゆきち (2017-06-15 22:05) 

えのみ

かりりちゃんどうしちゃったのでしょうね。
明日一日終わればかりくる三昧ですね。
頑張りましょう。
by えのみ (2017-06-16 02:05) 

kontenten

あと一日・・・頑張りましょう(^_-)
ただ、今週に限って一日しか・・・って感じです^^;Aアセアセ
場合によっては、明日・・・休出かもしれません(><)
by kontenten (2017-06-16 08:45) 

まめ

まぁ、週末はママの看病かかりくるの看病か。
皆々様が元気になれる週末でありますように。
by まめ (2017-06-16 12:24) 

miffy

以心伝心かな~
かりりんもママが疲れてると元気がなくなっちゃうんですね。お休みになって一緒に過ごせると良くなるでしょうね~
by miffy (2017-06-16 12:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりんはちょっとずつ食べてはいますが、まだいつもの量まで戻って来てはいません(T ^ T)
焦らず見守っていきたいです٩( 'ω' )و

by りみこ (2017-06-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0