So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒だったのにゃあ [日常]

今日はかりくる三昧!

かりりもくるるもたくさんなでなでしましたよー

午前中は買い物へ行きましたけれども


あとはのーんびり(╹◡╹)

もっと早く帰って来るにゃあ
ママちゃんと一緒だったのにゃあ

そうねぇー

かりりんも少しずつ食べてくれていますよー

ちょっとホッとしています

明日はプールですよ(週に1度のお楽しみ!)

皆さまはどんな週末でしょうか?

穏やかであると良いなぁと思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

ChatBleu

かりくる三昧♪ ステキな休日ですねー。
りみこさんのためにもかりくるちゃん達のためにも
とーっても良かったと思いますよ-。
こちらは明日は天気が悪いみたいで‥‥。
by ChatBleu (2017-06-17 20:38) 

kontenten

三昧・・・イイですね(^_-)
ボクも、某所猫三昧でした(^o^)
ただ、エルとかみもとかは・・・不義理でした(><)
明日・・・午前中は男声合唱の練習ですが、午後から
また、外猫さん三昧になる予定です(^o^)
by kontenten (2017-06-17 20:57) 

OMOOMO

何よりの癒しの時間ですね。
by OMOOMO (2017-06-18 00:31) 

hatumi30331

のんびり週末楽しめて良かったね。^^
今日はプール?
楽しく動いてリフレッシュしてきてね。
by hatumi30331 (2017-06-18 07:58) 

miffy

かりりんもくるるんもママと一緒で大喜びだったでしょうね~
バーゲンも始まって週末はネットでお買い物三昧でした(笑)
毎日暑いですね。
そろそろ雨が降ってくれないと水不足が深刻になってきそうです。
by miffy (2017-06-18 14:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ゆっくりお休み出来て良かったですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-18 19:16) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
相も変わらず、お忙しい日々、お疲れ様です。

お二人としっかり触れ合える日、よかったですね♪
エナジーチャージでファイトです(^^)/
by isoshijimi (2017-06-18 19:36) 

鯉三

とてもお忙しいようで、りみこさん大変そうです。
でもこの日はかりくるも大喜びだったのですね。
by 鯉三 (2017-06-18 20:39) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
お洗濯してかりくるをブラッシングしたり、なでなでしたり
抱っこしたり、添い寝したり(*‘ω‘ *)
まさにかりくる三昧でございましたよー
やはり良いですねー家、大好きですw

>kontentenさん
家猫三昧は心と体に効きますねー
穏やかな気持ちになれます(*‘ω‘ *)
趣味に、にゃんずに幸せな週末ですね

>OMOOMOさん
のーんびりするのが一番ですー
今日も何もしなかったなぁという日を続けたいと最近思いますw

>hatumi30331さん
はい!プールも行ってきましたよ
のんびりゆっくり歩いてちょっと気持ち良い疲労感をお土産にいたしましたw

>miffyさん
かりくるはべったりでしたねーw
あら!もうバーゲンですか(*‘ω‘ *)
良いものが手に入りましたか?
そうそう、そろそろ水不足が心配になってきましたね

>溺愛猫的女人さん
はい(*‘ω‘ *)
ありがとうございます

>isosijimiさん
とんでもございまいません(*‘ω‘ *)
お忙しいのにありがとうございます!
来週はお休みもらえませんが、再来週にはお休みもらえているのでもう少し頑張りまーすw

>鯉三さん
何だか最近は忙しくなっておりますー
はい、私もかりくるも幸せな週末でございました
by りみこ (2017-06-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0